プロフィール

魂の労働をする人

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
何で世間は、魂の問題を考えないんでしょう。人間は、生きる事より、人のこころに、触れる方が、大事だと、思う。人のこころより、生活を優先するのは、虚無主義じゃないんだろうか。人のこころを無視した生活を送るなら、生活為る事に、どうして、価値があるんだろうか。そういう生活は、きちんと、人間として、食べていると、考えられ るのだろうか。人間としての食事、私達は、それを簡単に、考えては、ダメだ ろう。(精神の人より、)http://blog.goo.ne.jp/okaneganazejinkakuwoyashinauka
最初へ 前へ 次へ 最後へ
このページの先頭へ