プロフィール

Bunbuk803

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
東北の山合の名も無い寂れた寒村の生まれ育ちです。 アメリカの先端技術にあこがれ、若い頃にカミさんと渡ってきました。 航空宇宙などの乗り物の分野で電子情報通信系の技術者をしてきました。 得意技は欲しいと言われたものを創造するプロトタイピング。 世に送り出したモノは世界中で使っていただいています。 たぶんあなたも使ってます。 そんな私も何年か前に引退し、今はご隠居さんです。 暮らしているのは、東部の中ほどの平野にある小さな町。 田舎の環境と都会の文化の両方が手に入るインテリの町です。 良きアメリカの豊かな自然とゆとりを感じるお気に入りの場所に家族とともに静かに暮らす日々は趣味三昧です。 私は多趣味です。 音楽、プログラミング、電子工作、庭いじり、DIY、絵、旅行 等々 … あっちをやったり、こっちをしたり、気分に任せて楽しんでいます。 そんな中、今は子供たちが迎えたワンコが『初孫』代わりの関心事です。

このユーザーの履歴は非公開です

このページの先頭へ