プロフィール

マバム

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
20代女です。まだ人生経験は浅いですが、仕事などで学んだ経験を活かして誰かの役に立てる回答が出来たらいいなと思っています! 元々はアイドルを志して地下アイドルをしていましたがブスのため全く売れず挫折 笑 現在の仕事は、小さいですが音楽関係(アイドル、バンド)の会社経営と、街コン・合コン・社会人サークルの運営を行っています。今は飲食店経営にも興味があります。 休日は、学んだ知識を活かして医療関係のバイトをしています。現在の専門は消化器科、肝臓内科、たまに禁煙外来です。 コロナウイルスには直接携わっていない為そこまで詳しくありません。 なので、音楽関係、医療関係、ちょっとだけ恋愛系の質問が答えやすいです。 以前は会社立ち上げの資金を貯めるために水商売、飲食店、ライブハウス、美容院などでバイトをいくつも掛け持ちしていたので他にも色んなジャンルの質問に答えていきたいです! マバムは好きなシャンパンの名前です
最初へ 前へ 次へ 最後へ
このページの先頭へ