プロフィール

yoolu

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
sjboyとか言うコミュ障のおつさんのファンです 得意技・俺は何やってるんだ!のセリフ です そもそも何やってるんだって誰に言ってるんだ?てか何年同じ事言ってんだ? と思ったらなんだ チミか!とか何とか言いながら えろ投稿の回答者ナンバーワンこは ふぁー運転さんで 決まりです さあ早く本気ダシなさいファーム運転さん でも出したら出したで 何であなたは私の中で出しちゃったのよ!って言われるかもしれませんそして 何やってるんだ俺は?って なるかもしれません(sjboy曰く) 何年同じ事言ってるんだ 同じ事の繰り返しだよ あの有名なオシエルくんも飽き飽きしてとうとう辞めちゃいましたよね

このユーザーの履歴は非公開です

このページの先頭へ