プロフィール

classicfinder

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
Think Different 協力したい:真剣に悩まれていて、努力が報われずに困窮されている方 嫌いなもの:高齢者(老害) / 関西人 / 中国人 "わざわざWeb上で質問して回答を求める様が可笑しいことに気づいたほうがいいですよ" "ここで質問するのはあなたが思っている以上に哀れです" "正論食らってこのプロフィールを見ているあなた 今この文面を見ている暇があったら、 困ったら自分で調べる自主性を養ってください 根本的に自分の問題ですよ" 最近のクリティカル https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12878339.html

このユーザーの履歴は非公開です

このページの先頭へ