プロフィール

クロスワード好き

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
普通に悩み事書きます。 イケズはやめてください。繊細なんで、傷つきます。心はそんな強くないです。 後、質問じゃない事も書くけど、そん時に『質問は?』と書かないでください。 兵庫県出身です。 後、難読漢字変換、ことわざも辞めてください。聞いたことないことわざ、四字熟語など。ネット引用してきたような普通ではない言葉も辞めてください。 難読を書いた際は、必ず読み仮名振ってください。じゃないと読み手が漢字が読めないので。 パソコンの方は分からないだらけなんで、詳しい説明も。 コメントする側だけが知ってる、だけの問題じゃないので。知らない事もあるので

このユーザーの履歴は非公開です

このページの先頭へ