プロフィール

zongai

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
かまってほしいだけの利用者が鬱陶しくて迷惑してる。 Q&Aサイトと無料大型掲示板の区別がつかない感じだよね。 個人的には「かまって!goo」だと思ってる。 ブロック機能でした側、された側双方が存在を認識できなくなる仕様になったのは、運営が悪質利用者の処分する気がなくて、利用者側で排除するよう丸投げしたと思ってる。 フリートークカテゴリー下に、 ・アンケート ・どう思いますか? を追加して、構ってちゃんを誘導して欲しい。 運営も「質問」なのか"?"が付いてるだけの「雑談」なのか、見極めて投稿カテゴリーの振り分け直しをして欲しい。 Excelは「OFFSET関数」の発想が苦手なのでした。 AI回答する方、なぜ1文だけで質問投稿するの? その質問、AIに回答させないのはなぜ? 運営に問い合わせて、メアドやSNSアカウントをプロフィールに書いても利用規約やガイドラインに反しないと確認取れたよ。 oshietagoo@gmail.…

このユーザーの履歴は非公開です

このページの先頭へ