プロフィール

orengegirl

教えて!goo ユーザー

このサイトでは教えて!goo ユーザーのステータスは表示されません。

自己紹介
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html こちらの回答に 日本の体に悪い色々まとめてあります 日本は水面下でドンドン、 発がん性の高い環境になっていきます 国民が知識を得て、草の根運動で訴えていかなければ防げません ちゃんと調べ声を上げる人達を 「そんなの気にしてたら何も食べられない」と情報にふれない人達が 乏しめ、嘲笑し、立ちふさがる、 国民が国民を邪魔しているのが 今の現状 ほくそ笑むのは利権に与する売国奴たち

このユーザーの履歴は非公開です

このページの先頭へ