プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが飼っているまたは飼いたいなと思っている犬、もしくは好きな犬種があったら教えてください!できればその魅力も!!!

質問者からの補足コメント

  • 回答募集期間は10月29日 日曜日までとさせていただきます。たくさんのご回答よろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/10/26 15:47
  • 日曜日になりました。
    みなさんもご存じの通りこの質問は消去できないため回答は自由ですが、お礼をいたしませんのでご注意ください。
    写真送れなくても全然おけですよー!

      補足日時:2017/10/29 08:33
  • 書き忘れがありました。
    BAを決めるのはよろしくないと思うので決めません。ご理解の上よろしくお願いいたします

      補足日時:2017/10/30 18:05

A 回答 (26件中1~10件)

写メの送り方分かりません。


すみません。
    • good
    • 0

家のマルピンの写メ送りますね。

ブラックタンなのでピンシャ-見たいですが。
    • good
    • 1

家のワンコはマルピンの♀️2才です。

見た目ミニチュアピンシャ-ですけど(..)
個人的にはセントバーナードが好きですが住まいがアパートなので大型犬は諦めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミックスのマルチーズとミニピンかな?
写真見てみたかったなぁ(笑)家の弟が今マルチーズ飼ってるんでマルチーズのイメージはわくのですが…ミニピンは名前だけです(笑)

お礼日時:2017/10/27 19:58

豆しばはなかなかいないよね。


でも可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっすね(ゝω∂)

お礼日時:2017/10/27 17:36

ハスキーですね。


もふもふが可愛い。
ゴールデンとハスキーの雄は散歩の時に腕を引っ張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハスキー犬か!
自分も好きですけど家の親は目が怖いっていってるんですよ…それが魅力でもあるのに!散歩の時自分の手を引っ張って歩く…かわイイぃ(`・ω・´)

お礼日時:2017/10/27 17:36

まめしばです!


知り合いが飼ってますが可愛いいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆柴は日本犬や柴よりちっちゃくてお手入れも楽!などの理由から好きになってしまう方も多いんですぅ(`・ω・´)

お礼日時:2017/10/27 07:31

ゴールデンレトリバー飼いたいなー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンレトリーバー飼えたらいいね(`・ω・´)

お礼日時:2017/10/26 20:31

ゴールデンは他人にも懐き飼いやすくパーフェクトだけど持ち運びラクな小型がほしいです。

ホワイトテリア容姿がとにかく可愛い吠えにくいでもいきなり触らないように興奮しやすくウ〜。ウロウロ歩き回る習性あり言うことは素直に聞きます食いしん坊です。ビションはよく吠えるうるさい喋るのは可愛い猫みたいにマイペースですヌイグルミ大好き人に求めます。知らない人は苦手です。噛みつきにくいから飼いやすいです愛玩犬は安心ですね。穏やかな犬コッカー系やパグ飼ってみたいですねビションもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンレトリーバーはほかの方のお礼でも書きましたが賢いですよね!確かに持ち運び楽な犬種も便利(こんな言い方してすみません)ですね!色々な犬と付きあってみるのも大切ですぅ(`・ω・´)

お礼日時:2017/10/26 20:12

ゴールデンレトリバー。


もふもふ可愛いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と大型犬が好みの方もいらっしゃいますね。
ゴールデンレトリーバーは賢くて頭もいいんですぅ(`・ω・´)

お礼日時:2017/10/26 18:15

画像はカニヘンですよ(^^)(^^)


可愛いですよ♪
ありがとうございますo( ›_‹ )o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答いただき<m(__)m>
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2017/10/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!