プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンちゃん
ワンちゃん好きな人〜何の種類好きですか?

A 回答 (5件)

小型も中型・大型犬も好きですよ(*^^*)



嫌いな犬種は無いです(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

素晴らしい

お礼日時:2017/11/09 23:13

豆柴飼ってるので 豆柴です。



小型犬ならポメラニアン 大型犬ならハスキーも好きです。

マズルがシュッとしてるワンコが好きで 鼻ぺちゃの パグやフレブル、ペキニーズなんかは 嫌いではないけど あまり興味がないです。

飼っている方すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。鼻ぺちゃのワンちゃんはわたしも苦手です。

お礼日時:2017/11/09 23:29

柴犬。

雑種でも好きだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

柴犬かわいいですよね

お礼日時:2017/11/09 23:13

シベリアンハスキー・ドーベルマン・柴犬です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シベリアンハスキーかわいいですよね。柴犬も好き

お礼日時:2017/11/09 22:58

ベルジアンタービュレン


サルーキー
ボルゾイ
アフガンハウンド

しかし、一緒に暮らすワンは保護犬なので犬種はバラバラです。
上記は憧れ、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/11/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!