dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子が嫌いな人に示す態度ってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

女子が嫌いもしくは苦手だと無視してる訳ではないとは、思いますが、女子が近付いて来るとその場を立ち去ってしまうと思います。

多分、話し掛けられてもどんなリアクションをとっていいか、何て答えたらいいか、パニックになってしまうから素早く立ち去ってしまうのだと思いますが、悪気はないと思います。ただのテレ屋か女子慣れしてない純粋な男子だと思いますよ!
    • good
    • 1

セクハラ〜セクハラ〜って感じですよね。


寄るな下郎‼️という様な目つき。
そんな相手には近づかない事をお勧め致します。
    • good
    • 0

避ける。

見ない。聞こえないフリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が好きな人の側通ったら顔を手で隠してたり、うつむていたりしたんですけど…避けられるんですか?

お礼日時:2017/11/10 07:42

基本、無視。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!