プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、どのような見た目、雰囲気なら
この人は男あそびしなさそうと
思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 歳下の男性に恋しています。

      補足日時:2017/12/02 21:14

A 回答 (5件)

その男性が好きな女性芸能人やアイドルをこっそり探りだして、その人の雰囲気を真似してみましょう。



日本男性の9割8分は、自分中心に世界が回ってると無意識に思っているので、
「自分の好みの外見の女性=オレが認めた女→イイ子のはず」
という発想をします。
なので貴女が彼のドンピシャ好みならば、例え貴女が本当は真性ビッチで周囲にバレまくっていたとしても、
「周りは誤解してるけど本当は凄く真面目で誠実なんだ、オレは信じてる!」
とかなんとか、勝手に思ってくれます。

なので、まずは見かけをちょっと彼好みにしてみましょう。
    • good
    • 1

反対に、ケバイ化粧 や アンバランスの服装をしていれば、


落ちるかも と、思います。
    • good
    • 2

外見ではそんな判断はしないです。



男馴れしてない地味な女性ほど、実際にはコロッと落ちるし、結婚しててもすぐ浮気もしますね。浮気どころか本気で不倫することも多いと思います。

実際に自分が誘ってすぐエッチできたのは、アカ抜けていない控えめな雰囲気の人妻ばかりです。
別に貞操観念が強くてそういう格好してるわけじゃないし、自分に自信が無いから控えめにしているだけで、モテるチャンスがあれば喜んで男遊びします。

それなりにお洒落で社交的で、ある程度男性に慣れている女性の場合は、簡単に男遊びしたりしないと思います。十分に充実した生活をしているので孤独でもないしストレス溜めてないし、ふらちな欲求をため込んでいませんからね。
    • good
    • 2

地味な性格で、男をジロジロ見たりしない女子は、男あそびしなさそう。

    • good
    • 0

あまり派手なメイクをせず、また、肌を露出し過ぎない格好なら男遊びしなさそうと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!