アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリは正義だ。
なぜなら小さいものは可愛くて、可愛いものは正義だからだ。
故に、小さくて可愛いロリは正義なのだ。

反対意見、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 何か勘違いしてる人いるけど、少女を襲って性犯罪とか……。

    ……ねーわ……。
    その発想に至る心理が怖いわ。
    何、そんな人居るの?
    始めて聞くんだけど。

    そういうのは外道のやることなんですよ?
    外道なんて生き物とは呼べないよ?
    穢れなきこそ、汚れなきこそが素晴らしいのではないか。
    真っ白で、無垢で、無邪気。
    最っ高の素体だよね!

    あと、人間至上主義の回答が幾つか見られるけど。
    動物も畜生も人間も同じ生き物なんだから、同列に考えて何が駄目なのさ?

    小さいものは可愛くて、可愛いものは素晴らしい

    素晴らしいものこそ正義。

    追加で異論あります?

      補足日時:2017/12/06 17:01

A 回答 (19件中1~10件)

ミジンコ可愛い?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とってもキュートですよね!
間近で見ていて飽きないのがまた良いです!
あの小さな体でも、全く意味がない筈なのに、砂粒を投げて鬼を倒すような抵抗を見せる、あの可愛さ!
甲殻類の中で、私は一番好きですね……!
ちなみに、食べてみたらカニみたいな味がしましたよ!
一度食べてみてはどうでしょうか。
肉眼でもはっきりと見えるサイズなので、探せばきっと見つかるはずです!

お礼日時:2017/12/18 01:14

アニメとかをみてての話ですよね?


なら自分も賛成です。
ロリは普通に可愛いと思います。
異論はなしです!
友達からも「ロリコン」と白い目で見られるほど自分もロリコンです。
日本の二つ名を知っていますか?
ロリコン大国ニッポン
です。
あなたとは話が合いそうですね笑
    • good
    • 1

反対というか注意


小さくて可愛いのはわかる動物に対しても子供にたいしても
母性本能で守りたくなるみたいなね
でも、痴漢とか誘拐はしないように
    • good
    • 1

正義に傾倒しすぎるな!



正義とは粗悪なら、悪を含む。
かわいいが正義だとか。あるが、正義は(逆に) 格好いいのだ。遡月。男が格好を付けるときに、立てる前!建前。

小さいものが、かわいく
それを正義と呼ぶのも人の自由!

しかぁし、その正義性が、守るべき小さきものに対して代償を払わす可能性があるなら、ろりを傷つける可能性があるなら。

合えて正義となど、呼ぶなかれ!

子供を守るは、昔から正義!
(アニメのアニマ 魂を語源)

しかし、
かぶく (傾)なら、
正義ではなく、ロリータは絶対の神聖!!とか西
にしときなさい。!!!

ロリータコンプレックスは神聖じゃなくて、信徒、キョウギ、教え、信じるもの達。

とすればまだ許される。
容易く、正義をおとしめるなかれ!
(*´・ω・`)bよ


本当に、信念を貫くロリ (コン)なら、伝説のあの漫画の男(ヒト)のように、真摯、無害を極め、(エースの漫画、月刊誌)
「ロリの吸う空気になるのが理想!」
とか言うくらい。弱き、愛しき、幼い命の世界を、守れる強き意思をもて!

( ´,_ゝ`)、ヒトの夢と書いて、儚き カナと読む かな。

アリスの作者はロリコンだったらしいです…よ。
しかし白騎士は、アリスを決して傷付けない、ロイスキャロル本人の像、自分を守護者としてだした。

彼の描く、不思議の国のストーリーが今でも派生作品やリスペクトを生み出し、世界中の少女達から愛されている。
それは、彼の優しさに守られた少女

鏡もしかり。
幼子に欲望の捌け口にしようと、傷つけるのは、真のロリ (コン)に、あらず!

鑑みよ!己は彼(女)ら、井炉莉を守る。真の戦 士に、紳士にふさわしいかを!

己が欲望を倒せ!

さすれば白騎士達は、団結と社会的な信頼を得るだろう!

人の男 (士)それが仕えるという 字!!、! アザナ!
    • good
    • 2

北九州連続監禁殺人事件の松永太は身長140センチ。



性脈に空気の入った注射をして二人の男性を殺害した吉田純子は
身長130センチ。

幼女連続誘拐犯の宮崎勤は身長140センチ。

結構小さい人も男女問わず、悪人はいますよ。
でかい人も、小さい人も正しい人は正しいです
身長関係なく悪人は悪人ですね。
    • good
    • 0

小さいものはかわいいなら、ダニはどうですか?

    • good
    • 0

ロリ、良いよね!


見てるだけでフワァンとなる〜
けど性的なアレは駄目だわ。
    • good
    • 1

ま~、何でも構わんが、イタズラするなよ!

    • good
    • 2

個人の趣味に対して”正義”という判定はないね。


他人に迷惑を与えない限りは”お好きにどうぞ”です。
その個人の趣味に対して世間一般の人が”ヘンタイ”とよんだとしても、それもその評価は甘んじて受けるしかない。
    • good
    • 2

自分が思うからってそれだけが正しいとする安直なエセ正義感には反対ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!