プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界の人は引退したあと、どうやってお金を稼いでいくんですか??
ジャニーズなど引退したあと何をしてるんですか?

A 回答 (6件)

ディナーショーに出たり、例えばラーメン屋や居酒屋等、飲食店経営をしてる見たいだよ。

    • good
    • 0

貯金している人は、それを崩しながらボソボソ生活しているのでは?

    • good
    • 0

芸能活動以外にも、ブランドを持っていたり道が沢山ある方が多いです。



それか、なにか夢がある人は芸能活動で溜めたお金を資金にしてお店を出す方は多いです。
    • good
    • 0

水商売やったり、暴露本を出したり。

    • good
    • 0

金貯めている人は賃貸経営やら店とかでしょうが、


他の人は地道に働いとるよ。
    • good
    • 0

売れている時金を貯めている人はいい。

そうでない人は安い出演料でも、また いつかパーと売れるんじゃないか の期待を持って地方なんかでやっている。

そうでない人は本当に惨めなものだ。そう言う芸能人は山程おります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!