プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が大きくなくても可愛い子はいますが、目が大きくてカワイイ子には叶わないですよね?(><)

A 回答 (10件)

何事もバランスですね。



パーツが一つ一つよくても、配置が悪いとブスになるらしいです。

パーツはそんなによくなくても、バランスよく配置されてるとかわいく見えます。

なので、目が大きいとか小さいとかそんなに関係ないです
    • good
    • 0

目の大きさは、結局関係ないですよ。


芸能人を見ていると割と奥二重の人でもすごい綺麗で可愛い方は沢山います!
    • good
    • 0

人間て、目力の強い人に見つめられたら体の力が入らなくてなるっていうから、そうかもしれませんね。


大きな目で見つめられて、動けなくなった所を何とかされてしまいそう‥‥。
妖力を感じます。
    • good
    • 0

回答になりませんが、最近大流行の「黒目コンタクト」、あれで老若男女が目パッチリになるのは気持悪い!と古い人間は思うのです。


大和撫子とは言わないのでも、撫で肩に大きな目はどうも似合わないので、若い男子に評価を厳しくして貰いたい、というのが本件の反応に加えて欲しい一項目です。
真面目な話なので、是非討議をしてみて下さい。
    • good
    • 0

日テレの『ヒルナンデス』に出演している滝アナって、作りは綺麗じゃないけど可愛らしく見えます。


この人は表情が明るくて可愛らしいので、魅力的に見えるのです。
目の大きさよりも表情のほうが大事だと思います。
大体、笑うときって目は細くなってしまいますしね。
    • good
    • 0

大事なのは目の大きさじゃなく、好きになって欲しい人の好みの顔かどうかじゃないですか?


世界中の人が可愛いって言ってくれてもたった一人の一番そう言って欲しい人に気持ち悪がられたら意味ないと思いますよ。
    • good
    • 0

目が大きすぎて気持ち悪い子いるよ…


アンバランスって言うか…
他がのっぺりしてて目だけでかいと気持ち悪いよ
    • good
    • 0

それはお前さんの偏見に過ぎないよ。


なんでも大きければいいというものではないからね。
    • good
    • 0

それぞれの可愛さがあるから叶うよ

    • good
    • 1

そんなことはありませんよ。



目が大きいことが絶対的な魅力ではないからです。
目が細くても、一重でも、魅力的な女性はたくさんいますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!