アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は目が大きくないと可愛くないですよね?

A 回答 (9件)

目が小さくても、かわいい子はいます。

    • good
    • 0

そんなことありません。

私が好みの韓流アイドルは目が細いですし、なんといっても人は皆目の大きさが同じだとか…
    • good
    • 0

それならばただ単にノータリン(笑)のアイドルや女優で


終わりますよ!やはり外見と中身が大事です
それは逞しさ、高潔さ、及び知的な鋭さです
可愛いだけではダメでしょう。
    • good
    • 0

最近のプリクラで、目を大きく修正されているやつは、ただただ怖いです・・・



男たちは、それを宇宙人みたいだと思っているのに、女たちは可愛いと勘違いしている。

本気で鳥肌たちます。まじで気持ち悪い。
    • good
    • 1

滅多にこの手の質問には回答しませんが、もし参考になればと思いまして。


30数年大学の教師をしていました。女子学生があまり志向しない類の教科でしたので、教えた女子学生さんの数はそう多くはありません。
教師と学生ですから、相手が男性であろうと女性であろうと、基本的には関係ありません。容貌が可愛かろうが、平凡であろうが、それは関係ないことですし、そのように対応できました。
でも、男子女子に限らず、学生さんたちは学校生活の間に、何かに集中し、懸命に努力をしていると、何かを得ることがあって、急に変貌する瞬間があるのです。
その時、その女子学生の顔がたとえ普段は平凡とみられていたとしても、どのように輝くか、とてもお分かりにはならないでしょう。それを実際に見ることが出来たのは私の記憶している中でもことさらうれしい経験でした。ほんとに一途になっていることがよく分かりました。その時の顔を「可愛い」と言えば語弊があるかもしれません。しかしそう表現してもおかしくはなかったと思います。
男子学生についても同じことなのですが、今は「女の子」と質問にありますから、女子学生を例に引きました。
残念なことに、長い教員生活の中でもあまりたくさんのそうした例を見ることは出来ませんでした。でも、いくつかであっても、これは先生冥利に尽きる出来事であったと思っています。
結論は、人間が顔に現れる、ということです。これは、決して建前としての教訓ではありません。
    • good
    • 1

デカすぎは怖い


小さいと目が離れててヒラメみたい
普通が一番
    • good
    • 2

目が大きいと出目金とか深海魚に見えてくる

    • good
    • 2

そんな事は無いです。


可愛くないのは覇気の無い暗い顔になればですが、笑顔の明るい顔でカバー出来ます。
まぁメイク等でも全体を明るくする方向で更にアップ出来るでしょうし。
    • good
    • 1

その考えが可愛くない



人を見た目で決める人って人間としてレベル低いわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!