プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◆仕事が飽きてしまう◆対人関係が苦手
なため、仕事が長続きしません【途中で辞めるわけじゃなくて1、2か月の単発の仕事を選んで働いてます】働く事じたいがあまり好きじゃありません。

それで精神科で安定剤を貰ってます。

定職で働いて薬も辞めたいです。どんな事でも構いません、アドバイスを貰えますか。

A 回答 (2件)

みんな、そうだよ、心配するな、みんな、同じなんだよ!

    • good
    • 0

みんな 仕事は好きじゃないですよ


好きな人もおられると思いますが
とりあえず お金儲けのため
とわりきって
人とは 挨拶だけ ちゃんとして 毎日過ごしましょう
無理に付き合わなくても
挨拶 礼儀だけはきちんと しておきましょう
うちの 長男も会社の対人関係に悩んでいて 他人事とはおもわれなくて…
金儲け 金儲けとわりきって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!