アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 家の前に居た子犬を保護しました
(生後1カ月ぐらいだと)
(うちには中型犬の犬が居ます)

2匹居たんですが1匹は凄く元気です。
もう1匹が元気が無く
体温も冷たくて
水さえ口に出来ず
首も座ってません
歩こうとしてもすぐ寝転がります
そして先ほど黒い血便?血かどうかわかりませんが
黒い便が出ました。
やばそうですかね?
最後まで責任持って添い遂げようと思いますが
その後どうすればよいですか?
ご意見お願いします

A 回答 (4件)

こういう時は辛いものですね。

低体温と何らかのウイルス(3ヶ月位迄は母乳で免疫ある)感染してかもしれませんね(..)そういう時は、体を暖めるのが必要です。ドライヤーも必要ですが、旅立ったとのこと、その子の分も、助かった子に愛情を上げて下さいね。万が一に備えて、病院で検査をして上げて下さいね。
    • good
    • 0

亡くなってしまったのですね。

。。
でも、あなたに保護してもらえてほんの少しの時間だったかもしれないけど、温かさを感じ幸せを
感じられたと思います。絶対に。。。
    • good
    • 0

ペットの霊園があります。


人と同様に供養してあげましょう。
    • good
    • 1

責任を持つのであれば、飼い主として病院で見てもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど亡くなりました。
どうすればいいですか?

お礼日時:2018/01/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!