アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう厚底スニーカーってもう流行ってないですか?

「こういう厚底スニーカーってもう流行ってな」の質問画像

A 回答 (4件)

今はインソールが多くなっているけれど、履いてる人もいますね。


これでしたら、特に履いてもおかしくはないですよ。かわいいです。
    • good
    • 0

女子大生までの、ティーンズの10代の女の子までですね。


社会人になったらどうかと。
「こういう厚底スニーカーってもう流行ってな」の回答画像3
    • good
    • 0

中学生がよく履いていますね(^_^;

    • good
    • 0

流行るかはわからないですが、持っているのなら履いてもおかしくはないと思います❗でも、買おうとおもうのならどうかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!