プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんずらこいてた、はれのひ社長出た!
ハゲ爺よく信用したな女子?
名前も、「はれのひ」胡散臭い?

A 回答 (2件)

はれのひ見たーーー!あれハゲじゃ無いベジータの髪短くしただけ。


はれのひ呉服店?はれのひ和装店?
    • good
    • 0

>ハゲ爺よく信用したな女子?



はれのひを利用した女性たちは社長と直接やり取りしたわけではないですよ。
それに社長の髪は少し後退はしてますがまだハゲてはいませんね。

>名前も、「はれのひ」胡散臭い?
なぜそう思うのですか?
名前は胡散全然臭くはないし素敵な名前だと思います。
気の毒なことに同じ名前の会社が別にあり、全く無関係であるにも関わらずイタズラ電話などの被害に遭っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひらがなで、はれのひ?雨もあれば雪、台風もある。
ハゲじゃ無く髪が後退?
社長の女じゃしょうがね。

お礼日時:2018/01/27 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!