プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21時男性です。男性の方に質問ですが、もし女性が無意味にキレたりしたらあなたならどう思いますか?やはりキレっぽい女は苦手ですか?回答の方を宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 円を切る→「縁を切る」です。間違えましたお詫びして訂正致します

      補足日時:2018/01/27 10:13
  • 作業所の利用者で30代前半の女性です

      補足日時:2018/01/27 14:14

A 回答 (5件)

私ではなく、「全て、自分に言葉は言っているんだよ!!」と言います。


「怒りは、私に言っていいけど、全て自分自身に言っているんだよ!!」と言います。
    • good
    • 1

動作不良を起すのは女という物品の特徴ですから、気にしないです。


バグっている、あるいは元から壊れていた道具だったと感じるだけです。

身内なら調整をかけ、身内以外の関係者なら自分の周囲にバグの発生を知らし、見知らぬ他人なら放置します。
    • good
    • 1

オーース!無意味にキレる 女 すぐキレる! 男 をダメにする 女!下げマン!と言います!

    • good
    • 1

無意味にキレたりしたらあなたならどう思いますか?どんな相手でしょう???


 ① 恋人
 ② 友達
 ③ 身内
 ④ 会社の方
 ⑤ 見知らぬ女性

① 恋人の場合、キレた内容を把握する(真意を探る)努力はする
② 友達であれば様子見する
③ 理解を深めながら様子見する
④ 関わらない様に距離を置く
⑤ 気にせず放置する

彼女が何度も理不尽でキレてる場合、発達障害と思います。
他者に迷惑や恥ずかしい思いをするのであれば、彼女の為、縁をきりますね。

友達が理不尽でキレてる場合、すんなり縁をきりますね。
    • good
    • 1

無意味ですよね。

無意味に捨てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。自分ならそんな女性とは円を切ります

お礼日時:2018/01/27 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!