プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。好きな子というか、可愛いなぁと思う子がいるのですが、その子と話すときに、緊張?というか、
頭が真っ白になって、会話が続きません。
皆さんはどうしますか?

A 回答 (4件)

誰でもそうですよ!でも、そういう女子に限って、クールな男を好きになるようです!


新鮮だからですかね!
でも、男性に実力がないと飽きられるかも!
    • good
    • 0

わかるー!好きな人の前だと話せなくなっちゃうんですよねー。

私もそうでした。すぐに話せる方法はないので。。焦らず話すチャンスがあったら
一言でも話す!おはよう!だけでもいいのでとにかく声をかける!
そのうち話せるようになりますよ!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

好きなこに、素直に可愛いと言っちゃう。



なにかその子が好きなものを情報を仕入れて、小物でもなにかささやかなものをさりげなくプレゼント作戦。

とにかく、笑顔‼
目をみること‼
(見すぎない)

女の子の好きな話題で話を広げる!
    • good
    • 0

状況やキャラクターわかりませんが



なんか◎◎さん可愛すぎて緊張するわ!
ってツッコミ口調で言ってみたら笑ってくれそう
そしたら和みそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!