プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う気がなくても、可愛い子が自分のことをすきだったらキープしておきますか?

A 回答 (4件)

キープはあなたの評価下げてしまうのでおすすめしません‼



女のこは、キープする男のうわさバーっと広げるから、
ただただ敬遠されるだけだと思います
    • good
    • 0

キープって嫌な感じの言葉ですね。

あなたがとっても、不誠実に感じてしまいますよ。
誰に対しても自分のして欲しい通りに他の人にもしましょう。誠実さは大切ですよ
    • good
    • 1

キープしても何気ない態度や言動で相手にそういう気持ちが伝わってしまうと思います。


それで傷付くのは相手なので、相手のことを思うならキープではなく友だちとして付き合ってた方がいいと思います。
それでもキープしたいならそういう気持ちを態度や言動に出さないようにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

難しいですよ、女の感は鋭いから時には流れ弾の様に感じます。



若い様ですから、将来勉強だと思ってキープしてみてはどうですかね。

女の感は、正面から来ませんからご用心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A