アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で中学生は好きでもない人(先輩・後輩あるいは同級生)に告白されたらOKして付き合うんですか。
あと、私は中3なんですが、私の周りの友達は皆一度は付き合ったことがありますが、私はありません。
不細工な人、馬鹿な人、静かな人、性格悪い人、こんな人たちでも付き合ってるのに、彼氏がいたことない私は自分がダメな人間だと思ってしまいます。
焦るなと言われても、皆付き合ったことあるし、私は一生付き合えない気がするので、どうしても不安です。

A 回答 (5件)

私も1つ下の中2ですが付き合ったことありませんし友達にもそういう子はたくさんいますし大丈夫ですよ


好きな人はよく出来るんですけどね..()
付き合ったことがないからダメな人間だとか思わず
ポジティブに考えてみてはどうでしょうか?ネガテイブになってしまうとどんどん負の感情が出てきてしまうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポジティブいいかも!参考になる回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 22:47

今の価値観で彼氏を作ろうとしても、できないと思うよ。


不細工とか、馬鹿とか、静かとか「こんな人たちでも」とあなたは言ってますが、
中三の今のあなたの、人として、女としての魅力が、あなたの言う「こんな人たち」より劣っている現実を認識しましょう。

顔は見えていませんが、
はっきりわかります。
あなたはブスです。
これから高校や大学、そして社会に出ていく道中で、嫌でも気がつくことになります。
あなたはブスなのです。
ブスだから、恋人ができないのです。
ブスだから、ブスであることを認めたくないのです。そんな考えでいるから、「まわりの人は付き合うの、何でだろう?」なんていう斜め上の考えに行き着くのです。
客観的に自分を判断する力が、まだない年頃なので仕方がないと思います。

ただ、30歳とかでもこのことに気づかず生きているブスはゴロゴロいます。
あなたは15歳で気づくことができるわけですから、見た目の努力の他に、自分を磨く魅力をつける努力をこれからするべきです。早いに越したことはありません。どうか頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

磨いてますよ(^^)あなたって面白い人ですねwww

お礼日時:2018/02/04 01:21

本命ではないけれど(嫌いでは無いから)ストライクゾーンならOKとか?。


まぁ、まだ中学生?だし焦ることは無いですよ。出会いはこれから幾らでも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし焦ります。出会いあっても理想高から難しい(汗)

お礼日時:2018/02/03 22:50

人を見下すような態度を改めない限り誰とも付き合えないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見下してんじゃなくて具体例ね。

お礼日時:2018/02/03 21:50

気にすることはないと思いますよ。



好きでもない人と無理に付き合って別れるより、ちゃんと好きになった人と付き合って長く続いた方がよっぽど良いですよ。

周りに流されず、自分の考えで行動した方が苦労しないと私は思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり気にはしてしまいますが、高校で素敵な彼氏ができるといいです。そして自分が好きになった人と付き合いたいです。温かいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!