アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの自慢話を聞かせて下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

てんかんですが、福祉ボランティアしてること。


福祉援助受けてるから、福祉援助できる。
    • good
    • 0

元副社長の息子の悪業は、簡単に言うと、公私混同、客への無責任なコミットと責任の押し付け、決定打は決算操作によるニ億円の損の先送り。

誰も告発できないとたかをくくっていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
しかし、話がデカイですね〜
さすがです!

お礼日時:2018/02/08 14:08

一介のサラリーマンがやりたい放題の元副社長の息子を潰して退職させたことかな。

刺し違える腹だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
どんだけやりたい放題だったか知りたいですね。
でも、辞めさせたなんてすごいですね!

お礼日時:2018/02/08 00:37

一週間の休み無しの仕事!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
1週間お休みなしは、自慢できます。

お礼日時:2018/02/08 00:35

先週がファイナルでしたが、ファンクラブにも入っているほど好きな某歌手のライブツアーの12月公演のチケットが当選し、行きました。



チケットはアリーナ席のB席で自分はS席で購入しましたが、SS席のすぐ後ろのブロックで肉眼でもはっきり歌ってる姿が確認出来るかぐらい近い席でした☆

翌日、泊まったホテルの外でどこに行こうかと連れと相談してたら、その歌手の方々も泊まってたらしく、サポートメンバーの方がいらっしゃいました!!

周りには自分達以外に人がいませんでしたが、ファンの自分達はただただ興奮で…
すると、向こうから握手をして下さり、写真まで…
さすがにSNSには上げられないので、心の中で舞い上がってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはラッキーでしたね〜^_^

お礼日時:2018/02/07 12:15

結構色んな人に綺麗って言われます。



最初は舞い上がってたけど、そのうち慣れてきました。

慣れたのが自慢?笑
こんなこと口が裂けても周囲には言えません笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとに、お綺麗な方なんですね〜^_^

ちなみに、綺麗な女性は、妬み嫉みの念を貰うから、人のために何か良いことをしないといけない、と誰か言ってましたょ。^_^

お礼日時:2018/02/07 12:12

すみません、思い出した事、追記させていただきます、夏夕介さんのヒューマンです

    • good
    • 0

小さい頃、キャンディーズ結成以前時代のスーの舞台ヲミタコトアル。

〜マン、思い出せないけど。美空ひばりの舞台もある。
    • good
    • 0

多くの新幹線や路線に乗った為、鉄道の乗り継ぎやダイヤ、乗り換え、地域情報がとっても詳しい!


この前も北陸新幹線はくたかに乗りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事関係で、たくさん乗られたんでしょうか?
一つのことに秀でることは、素晴らしいですよね^_^

お礼日時:2018/02/06 23:16

昔?大好きな芸能人の試写会で、投げた菓子をゲット出来た事。



キャラ濃くて?第三者に覚えられやすいみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ラッキーでしたね^_^

お礼日時:2018/02/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!