アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の中身で、
何が一番重要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。
    おかげでいろいろなユーザーさんを把握することもできました。
    結構悪質な質問や、回答をするユーザーも増えてきているかもしれないので、これとかも含めてユーザーさんを把握されてもいいかもしれません。
    それが目的の一つだったので皆さんも参考になればと思います。
    どうも皆さん協力ありがとうございます。

      補足日時:2018/02/13 01:13

A 回答 (109件中1~10件)

人の痛みが分かる


人の弱さを知ってる
傷ついてる人がいたら手を差し伸べれる勇気
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうだよね。
その為にはいろんな境遇で生きてる人間がいることに目を背けない勇気も必要なんかな?って思うし、
いろんな人間を知ることで人のことをより理解しようとすることに繋がってくるのかもね。

お礼日時:2018/02/11 04:03

性格

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
どういった中でもコロロの軸だけはブレずにちゃんと持っていたいですね。

お礼日時:2018/02/13 00:24

色々あるかもしれないけど


その中でも一番は共感力かな?
他のことを自分に置き換えて感じることかな?
それも博愛精神で自分からどれだけ遠くの存在に思いを寄せられるかの力だと思います。
自分自身や自分の家族のことを大事に考える事はあたりまえですし、人間のことを思いやることも人間としてある程度容易なことだと思います。
無条件な愛は自分からより遠くのものに思いを寄せられかだと思います。
無償の愛こそが人間力だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
人間の忘れかけている原点ですね。
当たり前の事なんだけど現代社会において実は難しい事となってしまっている。
相手を批判することより、受け入れることの方がずっと難しいのかもしれないですね。
しかし、スティーブン原タイラーさんってパンチのあるネーミングですね。笑

お礼日時:2018/02/12 03:30

「自信」



誰だって自分に自信がないと、生きていけないから!自分は、何もやる価値のない人間だとか、容姿が人より劣っているから一歩も外に出たくないとか考えてしまうと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自信を持つ事はそれなりの根拠が必要なのかも。
何もなくして自信など持てない。自信を持つことはそれなりの努力が必要かも。何もしなければ不安ばかりが膨らんでいくかもしれない。

お礼日時:2018/02/12 03:19

感謝の気持ち!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだね、
大事なことだよね。

お礼日時:2018/02/12 03:14

良心

    • good
    • 3
この回答へのお礼

両親←コッチはどうなんかな?笑

お礼日時:2018/02/12 03:12

中身の意味ちゃうやろ!


とツッコんでほしかったです
r( ・ε・`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ〜そう言われればそうだね。笑
っていうか、俺もやり取りしていくうちに自分の質問内容すら忘れてるから参りますぜ〜 笑 ^_−☆

お礼日時:2018/02/11 13:40

頑張って下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

頑張りる

お礼日時:2018/02/11 13:24

メンタル

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう、
強く逞しく。
欲しいです。笑

お礼日時:2018/02/11 13:07

それも自分で考えて下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

え〜。
それも教えてよ〜。
分かんない〜。
このスタンプどぉ?

お礼日時:2018/02/11 13:03
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!