プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日描いた絵なんですけど、

どうですかね…( '-' )

評価とかしてくれたら嬉しいです。

「今日描いた絵なんですけど、 どうですかね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 想像で描きました( '-' )

      補足日時:2018/02/10 20:50
  • 中学2年でこんなに下手じゃ芸術家になれませんよねw(;´・ω・)

      補足日時:2018/02/10 20:59

A 回答 (33件中1~10件)

プロになりたいのならば、想像でなく、実際に見て、たくさんデッサンをしましょう。

1日1枚描けば、かなり実力が上がります。
    • good
    • 0

べりーべりーびゅーてぃふぉー!

    • good
    • 0

ファイナルファンタジーですか?

    • good
    • 0

出来はともかく、何を言い表したい・表現したい顔なの?


寂しさ?憂鬱?思い?・・・それがしっかり伝わってますか?
    • good
    • 0

上手だなぁ、と思います。

気になる箇所は 顔は童顔 首筋は大人な感じで全体に違和感を感じる。
    • good
    • 0

ステキですね。

髪がいいです。
    • good
    • 0

凄く綺麗ですね。

    • good
    • 0

凄いなー上手いな~。


でも服装は手を抜きましたね。
些細な所でも手を抜かないそれが大事。
素質は充分頑張って下さい
    • good
    • 1

いいです。

上手です。
    • good
    • 0

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


うまっ
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!