アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコのポイ捨て どう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

火事になったらどうしますか!


マナーがなってないですよね。
空気が乾燥している今の季節は特に危険です。
歩きタバコ禁止区域にしたいですよね
罰金2000円だそうですよ。
    • good
    • 0

ゴミがゴミ産んでると思う

    • good
    • 0

こんばんは、中学2年生の女子です。


私は、タバコのポイ捨ては、してはいけない事だと思います。
これは、私の個人の考えですが、タバコのポイ捨ては、地球を汚している事になると思うので、してはいけない事だと思います。
長文、失礼しました。
    • good
    • 0

そいつはクソです。


そういう奴のせいで喫煙室で嗜む私達が迷惑なんです。
嫌煙家の方々だけでなく、喫煙家から見てもバカ野郎なんです。
タバコだけじゃない、ゴミをポイ捨てすんな、バカ野郎〜!
って言いたいです。
    • good
    • 0

犯罪ですね。

私は在米ですがポイ捨てもタバコをパブリックの場で吸うのも犯罪です。罰金は15万円以上です。日本も本当の意味でマナーある先進国なるといいなと思います。
    • good
    • 1

車からポイ捨て二度も見ました。

これまで一度しか見てなかったのに。間をあけずに二度も。ろくな輩ではない。
    • good
    • 0

今時そんな人がおるのか...

    • good
    • 0

最悪ですね。


吸いながら歩いてる人も後ろから蹴りを入れたくなります。
    • good
    • 0

馬鹿 阿保のする事です

    • good
    • 1

むかつく。


ちゃんと片付けろと思います。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!