アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳男
普通の人生では生きれない人間がいる
両親を亡くし全て失いそれでも全てを理由にしてサッカーをしてきた俺がいる
サッカー選手を諦めた夜
もう一つの夢である音楽に向かう自分がいる
夢をどうあっても諦められない人間がいる
間違いなく俺だ
その反面社会の厳しさをしりびびってるのも俺だ
夢以外何を失っても叶えたい
覚悟が欲しい

A 回答 (6件)

覚悟というのは「何がそこにあるか知る」事ですね。

それを知った上で「そこに飛び込んで行く」様を言うわけです。何を知りたいのですか?
    • good
    • 0

もう覚悟なさっていると思います。

夢以外何を失っても叶えたいというのは、覚悟した人の言葉ですから。ご自身が納得する生き方に進まれてはいかがかと思います。
    • good
    • 0

至上の贅沢ですね。


 そのお歳までサッカーや音楽を追求できたのですから。
 もっとお若くても選択の余地がなく,現実生活でもがいている人がいます。
 今度はあなたの番です。
 残り時間は50年以上あります(医療の発展で本当に人生100年になるかもしれない)。
    • good
    • 0

音楽は裏切らないのかな、ここに投稿してみましょうか、歌詞とか曲の感じを、答えてくれる人がいるかも

    • good
    • 0

音楽はサッカー以上に厳しいと思います。


自分の音楽を客観的にどう感じるか?
音楽と言ってもさまざまですが、何ですか?
ソロ?グループ?バンド?ボーカル?
この先食べて行けるほどの才能が有るのか?
ずっとサッカーをやってきていて、それでもずっと音楽をやって来た人と同等の力があるのか?
覚悟は自分でするものだから、欲しいと言ってもらえるものじゃないもんね。
覚悟すれば手に入る。
しなきゃもらえない。
期限は決めた方が良いよ。
自分の音楽で感動してもらえるならやるべきだけどね。

目的は何だろね?
    • good
    • 0

まだ、諦めがつかないのでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!