dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんどういうパーティーでクリアしましたか?
私は
Lミネルヴァ(ネルヴァ)
S火ツバキ3体(キリ・サリア・ガネーシャ)
イルミナ(イルム)
Fミネルヴァ(クトゥグア)
でクリアしました
1時間くらいかかりました(^_^;)
ちなみに緑色の剣がドロップしました(本体落としてくれ((( ̄へ ̄井)w)
これからは超地獄級で回ります(ドロップしそうにないけど(´・ω・`))

A 回答 (15件中1~10件)

私は闇カリ×ブロスで回りましたね。


時間がかかるとは思いましたがなんと一つも被ることなく順番に素材が出てくれました。
究極進化は出来ましたがスキル上げはしません...
    • good
    • 0

僕は


Lアヌビス
S濃姫(ディエナ)
濃姫(カラット)
ルシャナ(銀時計)
ロミア(ズオー)
硬い!うざい!
初見は回復欠損して死にました(´・ω・`)
あと緑の剣で究極だー!
    • good
    • 0

ボッチマルチのリクウウルカ、途中からリダチェンしてLFリクウでまったりクリアしました。



攻略サイトの「ボスの発狂時属性変化」を見落としてシルフで防ごうとしてやられたのは秘密。

A Lウルカ
 コットン(シーン)
 ラグドラ(ラファエル)
 ラグドラ
 リクウ(リィ)

B Lリクウ
 インドラ(インドラ)
 ラグドラ(リンヤオ)
 ラグドラ
 エンラ(木おでん装備)

ルーレットは嫌いだ(><)
    • good
    • 0

私は


Lアヌビス(ドット・闇セシル)
S転生オロチ
モミジ(ファセット)
ターディス
転生ツクヨミ(シーン)
Fアヌビス
でクリアしました。
7Fは光の数によりワンパン出来ないともしれません。
8Fは場合によりけりでワンパンしてスキル溜め
9Fは属性吸収が切れたらワンパン
ボスはエンハンスを使うかコンボで宝石を倒し黄色の行動パターンが変わったらオロチを使い倒します。
ボスは回復ドロップさえ切れなければ削りきれます。
私はさっき進化が終わったのでこれからスキル上げに周回したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
    • good
    • 0

リクウ(ニース)


闇カーリー
闇カーリー
ターディス
闇ルーツ(カラット)

ディアブロス

ですが、
20分ぐらい掛かるから面倒くさい。
壊滅回ってます。
    • good
    • 0

カミムスビで全部ノーコンです。

スキル上げは真ん中の超絶地獄級を周回しています。
カミムスビ(四神チョコ)
光槍オデドラ(おでん装備)超覚醒 おでん装備
覚醒クロノス(転生メイメイ) 潜在 進化キラー2
ロミア(チョコメイメイ) 超覚醒 ドラゴンキラー
ターディス(レオレイア装備)
カミムスビ
ボス開幕で遅延を使うことで、緑の蘇生を防ぎ、あとはずっとターディス使用です。
…というより、ヘキサゼオンスキル上げ50とかめんどすぎですね( ´△`)
でも、ついでにデフォード、ゼウスヘラのスキル上げが出来るのは美味しいですよね。
お互い頑張りましょう(*^-^)
    • good
    • 0

初見はエドで殴り勝ちしました


それ以降壊滅回るときは
アヌ(光ネイ)
ターディス
おでどら(サクラ)
バレンタインネイ(バレンタインハク)
コットン(ディエナ)
フレンドブロス
でやってます
ボスはハク→コットン→無効貫通 コンボでワンパンしてます
おでどらはパズルミスったときの保険です
    • good
    • 0

ソロエドエドで殴り合って3階級制覇しました。



エド(アポルォ)
モミジ(光ソニア)
クリスマスイルミナ
ぎん千代
おでドラ(サクラ)
エド(覚醒ラファエルorタクマ)

フレンドのダメージ無効は保険です。
ボスの盤面ロック後からアポルォエンハンスで一気に抜くのですがダメージが足りなかった時や盤面が悪かった時に発狂に耐えて立て直せるようにしてあります。

スキル溜めがやや面倒で時間効率はあまりよくありませんが安定性は抜群です。

まん中を周回してますが私の場合は本体ばかりで素材がまだ一つしかありませんw
    • good
    • 0

メインよりサブ垢でヘキサゼオン作りたく、メインとサブでマルチで壊滅をやりました



メイン
ディアブロ(ディアブロ武器)
ターディス(貂蝉)
バレンタインネイ(エスカマリ)
プレーナ(遅延対策)
ヨミ(シーン)

サブ
アヌビス(スサノオ)
群馬
ロミア(ロミア)
ヴェル(ヴェル)
おでどら

サブ垢はほぼ寄生する形でしたが問題なく周回できました
雲耐性が普通のスキルであればもっと簡単に周回できましたが現状いないのでこれでやりました
本体が全く落ちなくて緑の剣ばかり溜まりました
    • good
    • 0

L.F ヨグ


S 火イルミナ(無効貫通)、サリア、バレンタインカラット、ヨグ

結構テキトーなパーティだったんですが、行けましたね。イルミナの陣は運が絡みますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!