アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことが忘れられないです。辛いです。涙が止まりません。ふとした時に思い出してどうしようもない気持ちになり涙が溢れます。前を向いて彼にまた好きになってもらえるような素晴らしい女性になろうと心に決めたのに、彼のことを思い出して何も手につかなくなります。本当につらいです。

A 回答 (5件)

私もあなたと同じような経験があります。


すごく辛くて悲しいですよね。
私の好きな人も結構年上なんですが、6年間程片思いしてました。ですが…ある事で私は他にもその人が好きなんだと言っていた人がいました。辛かったです。これから一緒に辛い事乗り越えましょう
    • good
    • 0

わー辛いのか〜、何も手につかないし、それが恋と気付きましたか、乗り越えたら、大人女子になりますよ

    • good
    • 0

恋愛とは、それを繰り返すものさ。


思いっきり、凹めばいいよ。
    • good
    • 0

今は、まだ辛いですね…忘れ方 忘れられる時間は人それぞれだと思います。

ちゃんと泣いていますか?
悲しい時、辛い時は泣かないとダメですよ。心が折れてしまいますから…
忘れようとしなくても良いのでは? ただ、前を向いて常に笑顔でいて欲しいです。私は、色々な事情から大好きだった人と突然、連絡が取れなくなり忘れるのに2年以上かかりました。 その思いに捕らわれ過ぎて、その時期に大切な物を無くしてしまった事に10年以上過ぎてから気付きました。
今でも、その辛さを引きずっています。 ちゃんと物事を考えて結論を出す大人の心を持っていれば良かったのですが、子供だったなぁ~と思っています。
笑顔は福を呼び込んでくれますし、どんな相手にも悪い印象は与えません。
心は、泣いていても良いんです。
人間は苦しみだけを与えられる訳ではありません。 幸福も必ず来ます!!
笑顔を忘れないで下さい。
レスからからしか出来ませんが応援しています。
    • good
    • 2

頑張ってますね。

ちょっと気分転換に見つけたので宜しければ。↓
https://tabi-labo.com/166144/breakup-brain

私も30年前の心の古傷が痛んで仕方ない時があります。
怖いでしょ。
今、とても幸せでも、古傷は痛むんですよ。
勿論、相手に危害は加えませんけどね。
お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!