プロが教えるわが家の防犯対策術!

いやぁぁぁぁぁぁ

好きな人に彼女が出来てしまいました


二学期の後半から好きになってその後好きバレしてしまい……。

で、今に至ったんですけどホントにショックです。幸せになってほしいなとは思うんですけどなんか気に食わないというか……。

彼は草食系男子だと思ってたんですけどまさか肉食系男子だったとは。。。

二人も同じ部活で仲良くてみんなからはもうもう出来ちゃったんじゃない?(付き合ってんじゃない)と言われるほど仲がいいんです。。

そんな二人がくっついてしまい……

この恋ってあきらたほうがいいんですか?
それかまだ彼の事を思い続けるか

皆さんだったらどっちを選びますか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

まだ学生さんですよね。

学校の時の付き合った、別れたって結構頻繁だから別れるのを待ってみては?
その間に他に好きな人が見つかればそちらに行けば良いと思うし。学校の時に好きになった人って10年後とかに考えると何で好きだったんだろ?って思うよ^^;
    • good
    • 0

何で、告白をせずにいたの、いいんじゃないのそのうち付き合えることが来るかもよ

    • good
    • 0

草食系だと思ってたんでしょ。



好きバレだったんでしょ。

自分から行くしかないと思ってたんでしょ。

それでサッサと彼女作られちゃったんだから、あなたの見立ては大間違いだったのですよ。

キッパリ諦めた方が良いと思う。

見る目を鍛えないとマズイ。
    • good
    • 2

略奪愛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!