アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は癖でアダルトサイト・AV等を見てしまう事はあるのでしょうか?

他の女性と関係があるのでは?と彼のスマホを勝手に見た所、関係はシロでした。
しかし、私と行為をした後にアダルトサイト閲覧の履歴がありました。行為に満足しなかったのか?と聞くと、「癖で見ただけ。行為に満足しなかった訳じゃない。見ただけで抜かない事は多々ある。女には理解できない。」と。
今は一緒に暮らしてるので時間的に抜いてない事は確かです。また、以前スマホをみた時は(承諾をもらった)毎日見ていましたが、今回は一緒に暮らしてる事もあり、1週ぶりに見ていました。
みなさん、彼をどう思いますか?
私はアダルトサイト否定派の為、抜かなくても見るだけで嫌気がさします。

A 回答 (9件)

そういうのを見ない男などいません。



あなたも、自分も同じことしていて、「見るだけで嫌気がさす」とはどういうことですか。
    • good
    • 1

まったくの別物だと


考えてるのでなんとも思いません。

私の前で携帯に
グラビアの広告が出てて〜...
なんて普通の会話です(^^)

一人で見たりするのはまた
違った発散?気持ちよさ?が
あるんだと思ってます。
    • good
    • 0

付き合って12年の年下彼氏がいます。


私の年齢が結構上なんです。
昨年の夏辺りから行動が怪しくて
嘘をつく様になりました。結果的には喋るんですが、その頃婚活サイトに登録している事を知ってしまいました。
本人には気づかれていません。
会った様子もないのですが、現実逃避だからと言っています。
携帯でアダルトサイトも見ると言っていました。それは別に良いのですが、
でも、やっぱりお前との関係は壊したくないと言ってみたり、いずれ全部話すそうしたらきっとかなりショックだと思うとも言われました。
先月、流産していまい、精神的にかなり落ち込んでいます。
お前を守るために俺がいる、
やっぱりお前が良いと言い、甘えたがりの彼氏ですが、精神疾患があるため
人に影響されやすい面もあったりで、言葉遣いが変わるので、内心辛くなります。そして
嫉妬する、気持ちが湧いてくる自分にイライラします。
ちなみに、ADHDです。
私は、捨てられてしまうのでしょうか
皆さんの意見を聞かせてください。
彼氏の様な発達障害を持っていたら
どの様に考えるかおねがいします。
    • good
    • 0

そういう者なので仕方がない(笑)


まぁ人によって様々ですからねぇ
同じ男でも凄くエロい人もいれば、皆無?に近い人もいる訳ですし(笑)
傾向としては男のほうがそういうのを好みますね。
嫌気がさすのでしたら直接口にして、相手に言うべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

普通ですよ男性にとっては。


嫌気がさすなら男と付き合わなければいいだけ。
    • good
    • 0

携帯を覗くような女性に男性は愛情を感じませんし気持ち悪いです。



行為後にそれを見るのは明らかに貴女の魅力不足ですよ。
    • good
    • 0

行為の後に見るってことは、確実にあなたとのセックスに満足できてないってことだよ。


経験上、受け身すぎる女性とのセックスは本当につまらない。
最初はいいんだけど、ずっと受け身で変化のない姿勢だと飽きる。飽きてもセックスはできるし射精もできるけどつまらない。満足にはいたらない。
ただ受け身を続ける女性とのセックスは、胸の形・あそこの形・喘ぎ方・・等慣れてしまえば興奮ようそがなくなってしまいます

AVっていうのは、”視覚”で興奮しやすい男性の、・・しかも童貞の頃から妄想をふくらませる脚本・構成になっているわけなので
そうしたもので育っている男性を 自身の可愛さや容姿端麗さだけでずっと満足させられるとおもったら大間違いです。
実際、可愛い・美人な人って、その容姿に寄り掛かるところがあって、その先の工夫がない人が多かった気がします(せいぜい本人が思うセクシーな下着を着けてくるくらい)
大体の女性はこちらから「こうして」って指示して覚えていくんですけど、ある日こんなことやあんなことを突然してくる変化球がある女性だと新鮮な気分になって燃えますよね

フェラチオでいかせてあげられますか?
積極的に腰をうごかしたり、自分でいこうとしてますか?
”積極性”がないからつまらないんだとおもいます。
場を盛り上げようとする演技的な喘ぎ声と、いこうとしてる積極的な部分からでる喘ぎ声はぜんぜん質がちがいます

>>私はアダルトサイト否定派の為
歴代彼女は、AVをみてフェラチオ具合とか勉強したって言ってましたから
おそらくあなたとのセックスは相当つまらないんではないかと思えます。

年齢がわかりませんが、せめて自分から大人のおもちゃ的なものを使ってほしいとか
こう触ってほしい、こう動いてほしい、こうなめてほしい ・・だとかおねだりするとか
そうした部分くらいは必要かなーとおもいますね
    • good
    • 1

それとこれとは全く別なんだと思いますよ(^^)



あなたに満足不満足関係無しで、彼の癖というか、習慣や趣味でしょう

いいじゃないですか、健全ですよ♪

あなたもご飯たくさん食べたあとに、デザート食べようとしたら、彼に「ご飯たくさん食べたんだからデザートはだめ!」って言われたら
それとこれとは別って言いたくなるでしょ(^^♪
    • good
    • 0

質問者自身がアダルトサイトを否定するのは自由ですが、彼氏や夫にアダルトサイトの閲覧や一人ですることまで自分の思い通りにコントロールしようとするのはどうかと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!