アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半ですが、女性にモテません。
未だに童貞です
正直童貞である事が重荷に感じてきました
当然魔法は使えませんし、風俗にも行きません
どうすれば童貞を卒業する事ができますか?

A 回答 (3件)

失礼ですが、30歳前半で童貞なんて百害あって一利なし。

もうそのままでは何も始まりません。恋愛どころか一生童貞で終わります。恋愛とセックスは別と割り切って、早く高級ソープへでも行って美女に筆おろししてもらいましょう。
    • good
    • 1

全くモテなくて魅力が無い男友達がオナ禁した途端めちゃくちゃモテ始めたのでびっくりしました。


職場では女の子から声掛けられています。
私は興味ないですが。。。笑

試して見たら如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試して見ます
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/13 09:03

モテたい≒女なら誰でもいい(美人なら、などでも同じ)、とか、


モテたい≒あっちからちやほやされたい、あっちから好きになってほしい、とかだと、
よほど見た目がいいとか、コミュニケーション能力が高いとか、運がいいとかでないと無理でしょうね。
そもそも「童貞を卒業したい」って、「セックスしたい」ですよね。
そんな人、女性は嫌いです。
セックスしたいだけなら、風俗に行ってください。
風俗を「行きません」とするなら、童貞卒業は諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスしたいだけの女性は存在すると思いますが…

お礼日時:2018/03/13 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!