アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*知恵袋で質問しましたが納得のいく回答が得られなかったので教えてgooで質問させていただきます*

若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

女はボーナスタイムがある一方男は第二次性徴で大幅に劣化します。
下手したら汚物扱いです。(そういった場面を何度か見ました)

もう女性を純粋な目で見れません。
憎しみを通り越して殺意がわいてきます。
犯罪者にはなりたくないです。

自分が必要とされてない一方で女性というだけで甘やかされたりチヤホヤされたりされている人間がいること、男性は搾取の対象でしかないことに絶望を感じていて、夜も眠れません。
カウンセリングも検討してみましたが、いくら調べてもこの悩みを解決してくれそうな病院、公的機関が見つかりません(探し方が悪いだけかもしれませんが)

本当につらいです。誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    不利な土俵で勝負したくない、リソースを割きたくない、ということです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/09 23:41
  • リンクを貼り間違えたので訂正します。

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
    question_detail/q11174774766
    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154135 …
    女の身体は男の身体の何千倍もの価値があるんだよ?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2018/03/10 21:48
  • また間違えました

    若い女性の何割が援助交際してると思いますか?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174774 …

      補足日時:2018/03/10 21:50
  • 間違えた、前者です

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 22:47
  • へこむわー

    やっぱり女がうらやましいです。

    男はそれぞれ個人の能力やスペックの高さで著しく価値に違いが出てきますが、女の子はその人個人がどんな人間であれ“女性”っていうだけでもう既にある程度一定の価値がある。
    女のほうが男より楽、とかは思わないけど女のほうが無条件に愛されるし守られるし、やっぱ男より人生楽しめること多い気がします。

      補足日時:2018/03/11 12:41
  • プンプン

    カウンセラーはヤリチンとチヤホヤされた女で構成されている。のソース
    実際に自分もカウンセリングを受けた経験がありますから概ね正解だと思います

    「男性の体には価値がないのに女性の体だけ圧」の補足画像6
    No.101の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 22:33

A 回答 (117件中1~10件)

多くの男には力が有る。



体が大きくて内臓も大きいから体力もある。よって、仕事の種類も沢山ある。

男尊女卑の日本で女性は賃金安い。
男性がうらやましい。不公平。

女も性欲有って苦しむ事もある。

男性医の精神科も見方じゃないと困ってる様ですね。相手も人間だから合う合わないはある。

はっきり言って、役に立たない医者も居る。

だけど、貴方のこのこだわり、執着、出口の無さ。自分の好みの情報を信じて、振り回される様は、医療や薬が必 要だと思う。。

脳の機能や腫瘍等が有って、異常にホルモンが分ぴつされてる可能性も。採血して、ホルモン量とか確認されても良いと思う。

病院では、ホルモン飲んでるや、女をこらしめたい、男も見方じゃないなど、情報を伝えて、お願いしたら採血してくれる。

貴方の、情報の認知の仕方も、過去の経験のフィルターを通して見てるから偏りが有る。

楽になって欲しいんだ。苦しくてもコントロールして行ける様になって欲しいんだ。

良い医者も居ますよ。

困ってるのを図式化して、又は、文書化して、病院に持参されると伝わり安いです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

病院では、ホルモン飲んでるや、女をこらしめたい、男も見方じゃないなど、情報を伝えて、お願いしたら採血してくれる。
→検討してみます。
が、疲れました。
全てが穢れているように見える。
母親も憎い。

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/12 15:21

何がしたいのですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

女による搾取や支配から逃れて、平等を望んでいるだけです。

お礼日時:2018/03/12 14:55

>女だけ性欲がなくてずるい、性嫌悪は実質女だけの特権だ。



私のことを憎むのは質問者様の勝手ですが、この点は訂正してください。
女性にも性欲はあります。私にもありますが、それが他者に向かないのです。理解できないかもしれませんが。
性を嫌悪している男性はいますよ。性嫌悪は女性の特権ではありません。そもそも権利ではありません、人の性質です。
ちなみにAセクと性嫌悪は別の性質です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

女性にも性欲はあります。
→だからこそ問題がややこしくなる
女は敵です。
絶対に許しません。

お礼日時:2018/03/12 15:13

女性になりたいの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

女による搾取や支配から逃れて、平等を望んでいるだけです。

お礼日時:2018/03/12 08:22

アダムがイブを作ったたんだから、イブの方が神様に似てるでしょ?もし、神様がいるとしたらね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2018/03/12 06:50

この質問に対する直接的な回答にはならないのですが、その質問はここで問うても一生解けないでしょう。


なぜ体を求めなぜそのために金を払うのか。なぜ女性の体に価値が生まれてしまうのか。考え方は人それぞれです。例えば子供を産むからという人もいれば女性は受け身側だからという人もいます。なので質問者様の納得のいく回答はここではきっと出ては来ません。それに、回答に対してそうも反対的な態度では誰も返す気がなくなってしまいます。
回答を望むのなら嘘でも感じよく見えるように接する術を身につけた方が良いと思います。
それと本気でその答えを知りたいのならこんなところで聞くのではなく体の仕組みやいろんな供述を述べた本などを図書館などで読み漁ってみる方が良いでしょう。そうやって学びながら導き出した方がより納得のいく答えが出ると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

それに、回答に対してそうも反対的な態度では誰も返す気がなくなってしまいます。
回答を望むのなら嘘でも感じよく見えるように接する術を身につけた方が良いと思います。
→感じよく見せれば納得のいく回答をしてくれるんですか?

体の仕組みやいろんな供述を述べた本などを図書館などで読み漁ってみる方が良いでしょう。
→エ口本を読めと?
それこそ納得のいく答えなんて一生導き出せないと思うんですが...

そうやって学びながら導き出した方がより納得のいく答えが出ると思います。
→貴方は何か知っているんですか?

お礼日時:2018/03/12 06:09

性的な価値で人に判断されるのはとてもムカつきますね。



私はAセクシュアルです。他人に性的欲求を抱かないし、性を嫌悪しています。
男性の女性を見る目が大嫌いです。女性の男性を見る目も大嫌いです。性的な関係は嫌いです。私は人の性別に対して何も求めません。恋人は欲しくないし結婚もしたくないし出産もしたくない。好きな人はいますが性別関係なく好きになりましたし、相手に何かしらの関係を求めることはないです。

質問者様は、“性的な価値”はものすごく価値の高いものだと考えているのでしょうか。それは他者に性欲を抱くからですかね。私はAセクシュアル+性嫌悪なので、人間に性的な価値などなくなってほしいと思っています。まあそんなことになったら人類は滅亡しますが。滅亡しても良いと思いますし。

女性がチヤホヤされるのが嫌、男性が女性をチヤホヤするのが嫌。私もです。性的な価値なんて要らない。そう思っている人間はここにもいますよ。少数派なので世界を変えることは難しいですが。

でも質問者様はチヤホヤされたいのですよね? それはそのほうが人生イージーモードだからですか? それとも“性的な価値”の高い価値を認めてしまっているから?
マジョリティの価値観に歯向かいたいのなら、性的な価値なんて気にせずに生きるべきでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

言いたいことは同意しますが、私はAセク女性が羨ましいというか憎いです。
女だけ性欲がなくてずるい、性嫌悪は実質女だけの特権だ。
また、Aセク女の自虐風自慢もうざい。
貴方に男の苦しみは理解できない。

お礼日時:2018/03/12 07:29

うーむ、病的な自己愛だね。


上手くいかない原因を自分に求めない限り進歩はない。せいぜい性別のせいに逃げ込んでおきなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

どう考えたって女になりたいだろう
なれるものならな
女になれるんだったら死んでもいいぜ
いや死んだら困るか
女で自殺するやついるけど何考えてるんだ
女に生まれた幸せをちっともわかってない
どんなに望んでもなれない奴だっているんだよ
おまえら生まれただけで超ラッキーなの
羨まれる存在という自覚をもって人生を楽しみなされよ

お礼日時:2018/06/09 23:30

価値をあげてるのは男性はないでしょうか?


内面や外見で勝負できないからお金で足りない分カバーする。そしてそういう行為で性衝動の昇華や疑似恋愛をするわけです。そしてその根源は自分の遺伝を後世に残そうという生物学的本能じゃないでしょうか?
そう考えると納得いくのではないでしょうか?
しかし援助交際はそういった感情などを利用して儲けようという考える女性が出てきたからであると思います。
トータル男性にも女性にも非があると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

つまり内面や外見で勝負できない男性から金を搾取する女は敵ということですか?

お礼日時:2018/03/12 08:24

悩みが取りついてしまうんですね。

構わずに生きていきましょうよという言葉に「わかってはいます。」とお返事書いてくれているならあなたは大丈夫です。
取りついて離れない自分をまずは受け止めてゆるして認めてあげましょう。誰にだってダークな面はありますから。
正直な方です。そんな考えの人、いっぱいいます。

あなたを大切に思ってくれる人が現れるかもという言葉にいません。とあったのも今の現状。未来は今から決まっていませんから。
笑ってあんな事で悩んでいたと思える日は来ないという気持ちも今の正直なあなたの気持ち。
10年ずっと悩んでいたのですね。
そんな女性現れなくても笑ってあんな事で悩んでいたと思える日も来ないとしても
今のあなたは悩みながらも前に進んでいるのです。
解決しない悩みを抱えて生きている人は悩みはそれぞれでもたくさんいます。
でも殺意だけは実行しないでね。
あなたの未来までうばう物ですから。
少し他に何か見つけてその悩みからあなた自身を開放してあげてください。
悩む事自体わるい事ではないです。
まずは認めてあげましょう。
焦らなくてもいいから今は他に何か楽しめる事をゆっくり見つけてみませんか?
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A