アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(ハートマーク)
って男性だったらどう思いますか?
40代の女性からです。
バレンタインのチョコ渡したかったようです。
普通になりたくない好意があると思っちゃいますよね…

質問者からの補足コメント

  • すいません!

    普通好意があると思いますよねの間違いです。

      補足日時:2018/03/10 22:14

A 回答 (3件)

好意は確かにあると思われます。


只、付き合うか断るかはあなた次第です。
    • good
    • 0

で、あなたはいくつなのかしら?


嫌じゃなきゃ、ハートはなし、だと思う。
一応、食事でも誘ってみれば?あなたが好きならば、ですが。
    • good
    • 0

そうですね!


40代なら覚悟して
付き合ってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!