プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、顔の4ミリくらいのほくろを4ヶ所メスでとります。

麻酔クリームをしてから局所麻酔をすると言われました。

局所麻酔は痛いのですか?
どのくらいの痛さですか?

顔です!

A 回答 (3件)

ちく!


ん?ちくっとしたか?
したかな?

くらいでしょうか
局所麻酔の前に麻酔クリームを塗るのでそんな感じないと思いますよ
    • good
    • 0

私も鼻の横の大きめなホクロを切除した事がありますが、正直言って麻酔の注射はビックリするほど痛かったです。


人間の体は先端に行くほど痛みを感じると聞いたことがあります。
指先とかおデコとか。
でも痛いのは一瞬の注射だけで切除後は麻酔が切れても痛みもなくホクロも取れてやって良かったと思いました。

切除したいのなら仕方ないので一瞬だけ我慢して下さい。
切除後の事を考えて耐えて下さい(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢できる位の痛みなんですね!

例えるならどのくらいの痛みでしょーか‥?

お礼日時:2018/03/18 21:11

表面麻酔をするので、ほとんど痛くないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!