プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスはやっぱり自由な恋愛はできないですよね?
私は26で彼氏がいたことがありません。
告白された事もないです。
原因はやはりブスだと思うのですが。
ブスでも相手がいる人はいると聞きますが、
やっぱりそういう人達は妥協して付き合ってるんでしょうか。
私は同じようなブスってやっぱり好きになれないので、かといってそれ以上の人からは好かれるわけがないので恋愛とか諦めてるのですが。
そもそも自分と同じようなブスに「いいな」なんて感情は湧きません。やっぱり恋愛対象となるのはいいなと思える憧れがあるからで。
ブス同士の人達を見るとそこまでして誰かと付き合いたいのかなぁと思ってしまいます。
やっぱり恋愛は何を言っても外見に左右されますよね?

A 回答 (15件中1~10件)

ブスって言う根拠が分からないけど!

    • good
    • 0

ブスでも、彼氏いるひといます、やっぱり、性格ですね。

金目当てのひとも、たまに、いるみたいだけど、女医さんの、ひもとかー。
    • good
    • 0

外見ではなく日頃の相手やどの人間か誰にたいしても何かされたわけでもなくとりあえずブス と思ってる心がある人間には近寄りたくないですね。



日頃からブスと思ったり相手を見下したりする人間は外見に出るから と言いますが 整形したとしても 人生の経験を積んでる頭の良い方々は 見た目以外の心の中本質を見極めることができますよ。
貴方も先々外見よりも自分の魅力 外見よりも相手の魅力を見極めるそんなすてきな人間になってください。
    • good
    • 0

>ブスはやっぱり自由な恋愛はできないですよね?


出来ますよ。
>やっぱり恋愛は何を言っても外見に左右されますよね?
最初はね。
    • good
    • 0

まだ、本当の愛せる人に逢ってないんだよ。

。。。。。。。。。。
それに男性は、容姿や体系とかで、、、、、、、、、、人を選びませんよ。。。。。。。
    • good
    • 1

あ、ブスだなって思う女性でもよくよく見ると可愛く見えるときがありますよ。


人の好みもそれぞれですから縁のある人に出会えるか出会えないかなだけ。
今の時代は待ってるだけではホントに何もはじまりませんよ。ダメ元ダメ元でトライしていかないと。
    • good
    • 1

逆に考えたらどうなのか。


悪い男がよってこないのが1番いい、男でも不細工いるし勘違い野郎はむかつく

美人でも性格が悪いとブスになる。
外見、言葉使いも大事だよ。
女なのに男言葉は乱暴だよ。鬼嫁がそうだし結婚したら幸せかと言ったらそうでない事が多い

離婚率が高いのはなぜなのか。それはうまくいっていない家庭が多いからだよ。
自分も自信がないよ。
    • good
    • 1

私はブスだから・・・と陰に籠もると余計ブサイク度は上がる。



私は完璧な美人さんより、ちょっと愛嬌のある顔が好き。
ブサイク、女ホンコンと言われてる「尼神インターの誠子」さん、笑顔可愛いと思ってますけどねー(おっぱい星人の私には残念なお胸ですがwww)。
その逆が「アジアンの隅田」さん・・・ブスいじりで結婚できないと陰に籠もって、ソレが顔や雰囲気にでて悪循環(彼女は元々への字口、意識して口角を上げて微笑むようにすれば印象は随分変わると思う)。

>妥協して付き合ってるんでしょうか
妥協じゃなくて「私は完璧な美人さんより、ちょっと愛嬌のある顔が好き」なんです。
美人さんを100点満点としたら、それ以上はない・・・何しても、普段が100点満点だから・・・。
ちょっと愛嬌のある顔の方を80点としたら、まだ20点上がる余裕があるじゃないですか。
あっ、その表情普段より5点プラスとか・・・このメイクしたら10点アップとか楽しめるじゃん。

>やっぱり恋愛は何を言っても外見に左右されますよね?
取っ掛かりではあるがソレが全てではない。
    • good
    • 1

確かに外見はあると思うけれど、それだけで決まる訳ではありません。


あなたの場合は人を見下しているように感じます。
そういう性格が1番好かれませんよ
卑屈になるのも分かりますが、その性格から直してみてはいかがですか?
    • good
    • 2

大概は外見で判断される。


けどな。男にとって「美人」と「笑顔が可愛い女」はまったく基準が違う。
自分が美人じゃないと思うなら、ふて腐れずに常に笑顔でいる努力をしろ。
俺が嫁にするなら、高飛車な美人より、いつも笑顔でいてくれるブスの方が、はるかに値打ちがあるし落ち着く。

人間、老化で絶対に汚くなる。歳をとった後の綺麗、汚いはその人の生き方で変わってくる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!