アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすでに23歳なのに未だ童貞の者です。

この先もずっと童貞なのではないかと思い不安です。
ブサイクだし、モテないし。

童貞の嫌だって、問題人間扱いされるのが辛いです。

このくらいの歳で童貞だと、女性は「今まで何してきたの?どうしたらそうなるの?」とか思うそうですが、僕はただ普通に学校行って、バイトして、男同士で遊んでと、本当に普通に生きてきただけです。ただ、モテなかっただけです。
たぶん、僕だけではなく、他の童貞の人も普通に生きてきただけだと思います。

それでも女性から、浮気する男やヤリチンなんかより変な奴扱いされるのが悲しいです。

だからこの先も童貞だと、職場でも色々言われそうで不安です。
風俗でも行くべきでしょうか?

誰かアドバイスください。

A 回答 (6件)

あと2年すればもう25歳ですよね。

その年齢ならソープで筆おろししてもらうのもいいかもです。

「いつか自分にも素敵な人が現れて初体験を...」などと夢見る少女みたいなことを思っているうちに、気が付いたら30過ぎても童貞なんてことにもなりかねません。年を取れば取るほどそれが足かせになってきます。ソープへ行くにしても、30ズラして「童貞です。よろしく」なんていくらソープ嬢相手でも言えますか。もっとも言わなくても相手は百戦錬磨ですから5分もしないうちに見破られるでしょうけど。

童貞のままだとなぜいけないのかといいますと、現実を知らないから女性やセックスというものに対して甘い幻想を抱いたままになるということです。いい年して、女性がわからない、社会がわからない、人生そのものもわからないということにもなります。

もう23歳なら社会人でお金もあるでしょうから、人生の投資だと思って高級ソープへ行って筆おろしをしてもらいましょう。値段の安いところは絶対に行かないように。女性の質や対応が悪かったりでそれこそ後悔することにもなりかねません。

人生何事も経験です。

最後はあなた自身で決断されることです。

以上、あなたよりずっと年配の者からでした。
    • good
    • 1

今時そういう人は多いみたいだし


職場にいるくらいどうにも思いませんよ。
それより不倫やヤリチンの人が同僚の方が嫌です。
    • good
    • 0

真っ直ぐに高校 大学 就職してきた女性や男性に多いと思います


友達はいるけど彼氏 彼女はいない人達だらけです
そんなん気にしなくていいです
好きな人が出来て幸せになればいずれ童貞は終わります
訳わからない人と関係して病気を貰って一生病気に苦しむ方が大変です
    • good
    • 0

そんなの人それぞれじゃん。


女の子ならガードが固いって思うし男の子なら奥手だと思うだけ。
    • good
    • 1

頭が緩い人ほど脱童貞率が高そうですね。

性欲のままに生きている理性のなさそうな男より、あなたのような人の方が余程、まともな人生だと思いますよ。性行為なんてのは本来なら神聖な行為なんですからね、快感を求めるためだけにやってるような連中は畜生以下だと個人的に思いますよ。
    • good
    • 2

早まるな!!


正直、童貞だから何?って感じ
私としては、健全 というイメージがあっていいと思いますけどね。。
もてなくたっていいじゃないですか
馬鹿にされたっていいじゃないですか
自分を大事にしてきた証拠ですよ
童貞捨てたかったら、もっと前からヤリマンにでも金払えばしてもらうことも出来たでしょうに

そう考えたら、楽じゃありません。?w
自分を強く持って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A