プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母の事なのですが、結構肩がこるタイプなのですが、肩こり、頭痛、嘔吐するときがあります。

先日、早朝から強い頭痛と激しい嘔吐をしたそうです。
朝から夜の8時くらいまで、吐きっぱなし、
吐くものがなくなるくらい吐いたそうです。
寝返りするだけで吐く、、といった状態だったみたいです。

肩こり、頭痛、嘔吐する母を小さい頃からみてきましたが、
このようになるものなんでしょうか??
こんなになるなんて異常じゃないか。と思います。

脳に何か異常があるのかな。など不安になります。
本人は、いつものこと〜♩などと言ってます。

何か意見や、同じ経験がある方、ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

いつものことって...怖いなぁ。

一度診てもらうべきですね。偏頭痛もちのお母様かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね。母に病院にいってみるよう進めてみます!!

お礼日時:2018/03/30 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!