アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様はなぜ私を天才にしてくれなかったのですか?

A 回答 (25件中1~10件)

あなたは、何かの天才なのにそれに気づけてないのです❗


それか、天才になれるのに、ならないだけです❗
    • good
    • 2

あなたに合った分野を勉強して、努力れば天才と思っていた人をきっと超えられますよ。

    • good
    • 0

天才って何?。


そもそも、神など存在しないのだがね。
    • good
    • 0

神様が決めたのでは無くてあなたが今のあなたを選んだのかもしれないよ(^^)

    • good
    • 1

前世が天才だったから

    • good
    • 1

天は二物を与えず、良いことが沢山あり過ぎなのかもしれません

    • good
    • 1

神様にも選ぶ権利があるからです。

    • good
    • 2

もう天才なのに、これ以上才能を与えてはいけないとおもったのかもしれない

    • good
    • 0

生まれ落ちた時には、もう決まってます。

前世が徳を積んでいないから。今生で徳を積んで、来世に期待を!
    • good
    • 1

天才を支配するため



あなただけ凡才にしたのかも

神の意思

神のイタズラ

こんな回答でOKですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!