プロが教えるわが家の防犯対策術!

東方神起の韓国での新曲MVの1シーンに、世界地図が使われていますが、日本が消されています。
平昌オリンピックのときも、日本が消されていましたし、
韓国の天気予報には日本がないそうです。

韓国人は正しい世界地図を知らないのですか?
反日の国だから、国が日本を消すことを推奨しているのですか?

日本が韓国を地図から消したら発狂するくせに、なぜ日本には何をしても良いと言う風潮が続いているんでしょうか。

「東方神起の韓国での新曲MVの1シーンに、」の質問画像

A 回答 (7件)

韓国という国は、常にどこかの国に占領されてきたようなもので、世界から見てもしっかりとした国として認められていない。

世界に向けて自分たちが認められるには、他の国を攻撃したり、自分たちよりも悪いやつをつくったりするのが手っ取り早い。必ずしもそうではないけど、国民性や国のあり方に反映されているのだろう。今日の慰安婦問題にもその意識が多少はあるのだろうと思います。またこれは、個人的な意見なので間違っている可能性もあります。数ある意見の一つとして見ていただければ幸いです。
    • good
    • 0

no6



いろいろと訂正、お詫び申し上げます。
ネットの情報うのみにし過ぎた部分あり。
訂正→誤認ありました。



ペ・ヨンジュンの嫌韓本ですが、
すいません。タイトル自体は翻訳本がないうえ、経済系の本に書かれていたそうで。
あちらの人(k国民)さん達が嫌韓=親日本だ!と騒いでました。
(認識の度合いがまったく異なるようで…)

表向きは経済→株の本のようです。富豪がよく書くこうやって金稼げ系です。
韓国人の嫌韓は真実に基づて書いても、自分らの事を悪くいったんじゃないかってインスピレーション受ければ嫌韓本になるので、ばっちり書いてなくてもそうなります。
ただ、株で成功していたころに韓国のマネー投資は(外貨に頼り過ぎて)ダメ。とか、こういった理由で注目がない。反日がすべての経済衰退の理由と書き記した一説のみに大発狂していたようです。スレッドで騒いでいた(4チャネル/アメリカ)ので、探してはいたんですが、発禁になったか、そもそも部数が少ない…個人出版だったようですが。
寝る前に書いて、この説明大丈夫かなと思ってた部分でした。すいません。不安になったら書いておくべきでした。


それから、これは韓国人の一部の人の勘違いを私も連鎖で勘違いしたんですが。
アメリカに居る、マイケル・ヨンって方が犬を食べること、日本犬虐殺を非難。
韓国事態に嫌悪感を持つ歴史学者
なんですが、
これを
×ペ・ヨンジュン

〇マイケル・ヨン
と誤認した愛国派韓国の方々のスレッドを読んでいて、こちらまで勝手に思い込んでしまいました。

こちらはコラムや新聞記事、などで発表されているようです。
いつの間にか脳が愛国派の視野に入り込んでいた。

恥ずかしい事をしてしまいました。
本当に、申し訳ありません。
ちゃんと読むべき調べるべきだった。
そのスレ内で洗脳されていたのは私もでした。


質問者様にお詫び申し上げます。

本当にごめんなさい。
大変失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでみたかったのですが、ないのですね。残念です。
韓国人の反日は生まれる前から刷り込まれているようなので、出稼ぎにくる韓流アイドルが、日本愛してますと言っても、真に受けたらバカですね。

お礼日時:2018/04/07 10:08

東方神起は悪くないと思うな


歌ってレコーディングして、PV撮って…だろう
編集はレコード会社と事務所だろうし。
今の韓国の風潮で日本出したら一発炎上だからね
お国柄かな。
反日教育の慣れの末の悪手

反日に染まってる、染まったていうか、操作されてるからね。日本の非じゃないぐらい、メディア全部が北朝鮮に乗っ取られてるから…。この間の平昌五輪でも数千人スパイ入り込んだらしいよー。
そして、在住ビザ持っている人の養子になる。だから養子って聞いたら「ん?」って思った方がいい


彼らに正しい地図は~論も、あきらめた方がいい。あっちの国、大学行かないと世界史学べないから。ネットで驚愕してる韓国の人何人か見た。まとめサイトで。
みんな周りに知らせてはいるみたいだけど、口に出したら親日と虐めくらったり、無視されるから孤立防ぐために禁句にはなってるみたいだけど…
ネットだと過激な韓国主張が翻訳されてるけど、実際は知ってる人は黙ってる。が複数はいる。ただ基盤はやっぱり小学から受けた謎教科書のせいでおかしい。
地図→歴史を得て完成したもの。だから認識はあきらめた方がいいかも
集団心理怖いからね。
過剰な愛国派怒らせたら…で、もう歯止めきかないんだと思う。

私はたぶん嫌韓派だけど、良い人だなって思う人とは仲良くする…。ってか、在日でも、韓国でもこっちでやれてる子って問題起こさない。起こした奴は知らないうちに消えてる。
ただ、韓国のことをかたくなに言わないから国や立場捨ててる感強い
ガチで関わりたくないって空気ある
だから友好的というか、一緒にいて楽しい子は知ってるんだが…


韓国の…反日に染まった事務所と国民だろうな汗。すべての問題。流行みたいに作って、ずーっと続くから、ある意味すごいかなって思う。一度恨んだらどこまでも…
あのバイタリティだけはすごいわ

ただ、どの韓国人の意見とか淡々と見てるけど、
日本は悪くないと知った
って人たちも絶対言うのが

・戦争をしたことがない
・巻き込まれた
・戦争をしたことがある日本はやっぱり悪い

なんだけど汗
こういった意見は絶対に日本養護派でもでるから。
儒教の平和的思考なんだろうが、儒教も邪魔してるね


あなた、ヨーロッパの歴史や、中国の歴史見てみなさいな
って言っても世界史大学で、しかも専攻で選んでやっと学べる国だから無理かな

ちょっと前にスペイン開催のサッカーで、スペインの無敵艦隊(17世紀エリザベス1世に対して作った、対イギリス艦隊)
出てきて、なんで船?って討論していた国だから…

あと、未だに連座制あるからね。
身内、血縁者から犯罪者出たら、一族すべて財産没収
親戚、従姉妹までだよ。連座ー
これもあって、日本が悪い→みんな悪い!
なんだとも思う
儒教…反日…ミックス。そして世界史教えないという国だから…


日本は戦争した悪い国
戦争をしなかった私たちを虐げた国
謝罪は、末代まで続くのが当然。
あとお金もっと、前くれたじゃん。出し惜しみするなら出てやる→いろいろ起こす

駄々っ子って、中国人には言われてるみたい。
駄々っ子だから仕方ないって言葉もあるみたい。

あと、未だに身分制度?みたいなのがあって、苗字で家柄わかったり、家柄同士の結婚ありきで相手とか。
苗字欲しくて嫁さんの性にする人も多いとかで。

まー、
なんだろう

駄々っ子がやった落書き程度に思ってればいいかも
最近は、ブーメランとは言わず、
立ち鏡に向かってしゃべってる人って言われてるから

従姉妹が東方神起好きなんだけどね。
ライブも行かされたけど、日本人のファンにはかなり感謝あるみたいだった。
ってか、歌も日本寄りで、韓流スタイルって感じじゃなかったな。
だから、東方神起、解散したらヨン様みたいに逃亡すると思う
ヨン様は売れない役者から、円のマネーで脱出できて、3.11では億で寄付。
最近は嫌韓本出してる人だよ汗絵



アンサーとしては、

>なぜ日本には何をしても良いと言う風潮が続いているんでしょうか。
なんで悪いかって概念がそもそもない
白紙だから
概念ないから、聞いても「?」
算数知らないひとに1と1を足し算するのはなぜ?って聞かれたら困るのと一緒かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨン様が嫌韓本?初耳です。
タイトルをご存じですか?

お礼日時:2018/04/07 07:12

日本がなければやって行けないくせして、日本排除をしようとする、訳の分からん国です。

国民民族です。
どうせ訳の分からん連中ですから、訳の分からん北朝鮮に併合されればいいんです。
そうすれば、少なくとも世界地図から消えます。

このサイトでも、訳の分からん韓国好きな日本人の投稿がありました。
>どうしてあなたは嫌韓になったんですか?そのきっかけは?
その問いに、
あなたこそなんで好きになったんですか?と聞いたところ、的外れな回答と言われてしまいました。回答ではなく逆質問だったんだけど。
おかしな国の連中を好きなだけに、おかしい(日本)人たちなのでしょう。
    • good
    • 1

韓国人は徹底的に日本嫌いなのです。


中国の地図は大きく書きますよね!?
東方神起や防弾少年団、少女時代、キムテヒの反日も有名です!
「東方神起の韓国での新曲MVの1シーンに、」の回答画像3
    • good
    • 1

オリンピックも開催して又これからは、日本で開催されるので、逆に怖いですね。

    • good
    • 1

>韓国人は正しい世界地図を知らないのですか?


そうです
日本海を東海(トンヘ)を標準にって話になれば、
・日本から見た東海は西海になります
・台湾から見た東海は北海になります
・ロシアから見た東海は南海になります

そんな国のレコードを買ってる人、どう思っているのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

東海表記などは典型的な韓国脳ですね。

韓国人は頭がオカシイと思っていましたが、韓国人アイドルのファンも頭がオカシイみたいです。

『彼らが日本で活動できなくなるのはかわいそうだから黙っていよう』
『日本を消されたくらいで騒ぐのは本当のファンじゃない』
などとほざいています。

ファンも韓国に洗脳されてしまったのかもしれませんね。

お礼日時:2018/04/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!