アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生のどん底の時にこの言葉で救われた!っていう言葉を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

辛いのは今だけ。


2年前の悩みなんて覚えてないでしょ?つまりそういうこと。
    • good
    • 1

どん底を知っている人は


強く優しい
    • good
    • 1

生きるということは、自分の存在を証明することだ。

    • good
    • 1

伊達に何年もそばにいてるわけじゃないよ。

    • good
    • 2

八分されてもまだ二分残る



村八分されても苦しい思いをしても、まだ二分残っているので、全く問題ないから安心していい、という意味。
    • good
    • 2

銀メダルは銅メダルより辛い


成果が報われなくてどん底だったけど、この言葉で「この辛さは金メダルに近づいた証拠だ」と思いました
    • good
    • 1

つらい時は自分が鍛えられている時。

    • good
    • 1

ありがとう

    • good
    • 0

上等!

    • good
    • 1

乗り越えられない悩みは 出ない フタツメ 冬は必ず春となる みっつめ闇が深ければ深いほど 暁は近い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!