プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自傷行為がやめられません。
カッターでしているのですが
カッターがあまり切れなくなると
ついつい、買ってしまいます。
やめた方がいいのですか?

A 回答 (10件)

どこかで自傷行為する自分なんかいい感じとか思ってるからやめられないんですよ


Qやめた方がいいのですか?A逆になにが楽しいの?
    • good
    • 0

自傷行為と自慰行為は、同じようなものだと最近感じました。

やめるならこちらをどうぞ。
    • good
    • 0

してる時はやめられないんですよね…解ります。


でも将来必ず後悔します。私はしてます。
周りに頼れる人はいますか?
もしくは何か熱中できるものを探して下さい。
    • good
    • 0

間違って、深く傷つけたら大変です。

    • good
    • 0

癖かもしれませんが、心配です。


本当に死んでしまったら大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自傷行為で死ぬんですか?(*´・д・)

お礼日時:2018/04/07 21:16

スマフォをカッターで削る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマフォ?

お礼日時:2018/04/07 21:12

何気にカラオケがオススメです。


別に歌わなくてもいいし勝手に好きな事やるだけ。ネットしててもいいし酒飲んでもいいし。

一人の時間も大切です。
    • good
    • 0

私も軽い所からでした。


手遅れになる前に別にストレス発散出来るように、願ってます。
「自傷行為がやめられません。 カッターでし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いいストレス発散方法
ありますか?

お礼日時:2018/04/07 21:01

大事な体です。


なぜやめられないのでしょうか。

大事にしで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体が大事なのは、
分かっているのですが.....
落ち着くというかなんというか
それでやめられなくて

お礼日時:2018/04/07 20:48

私はかなりやりましたが


後々絶対後悔しますよ。
お望みなら画像あげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね( ´-ω-)
後悔しますよね。

そんなにひどくは
ないと思うんですが....

お礼日時:2018/04/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!