プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIOの山口君がやめるけど、みなさんは、どう思いますか

A 回答 (33件中1~10件)

残念!寂しい!悲しい!


でも、仕方ないネ〜〜。
人生には、思わぬ落とし穴がポッカリ空いているけど、それを回避出来るか否かは、その人の生き方なのよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 10:20

諸行無常の響きあり

    • good
    • 1

他の4人の人間性の素晴らしさが分かりました。


これを機に、より良い活動を期待したいです。
    • good
    • 1

かわりに僕が入りたいと思う

    • good
    • 3

残念ながら仕方ないかなと思います。



チョットやった事が爽やかじゃないですもんね。

これが家にそれなりの年齢の女であれば正直、時間が経てば笑い話にもできるんですが。

未成年はシャレになりません



確信犯的に高校生に行ってますから。
    • good
    • 1

誰だって失敗はあると思います。


迷惑かけることもあると思います。

だから失敗したら全ておしまい。は違うかなと個人的には思います。

被害者の方やそのご家族、迷惑のかかったメンバーや事務所、スタッフの方、応援してくれたファンにしっかり謝罪し
許してもらってから復帰だといいと思います。


ただ、現状の甘さでは世間が許さないんじゃないでしょうか?

謝罪会見で泣いて同情をそそるのも卑怯だと思いました。
泣きたいのは被害者とその家族だよ。

席が残ってるならまた戻りたい。も謝罪会見で発言するべき事では無かったんじゃないか?

節々から己に対する甘さが垣間見えて、また同じ失敗を繰り返しそうだなと思いました。

TOKIOメンバーの対応は責任感と愛情があって素敵だと思いました。
    • good
    • 1

いいんじゃないでしょうか。


一般人になって、義務教育を
受け直したほうがいい。
    • good
    • 2

ファンだった方が気の毒だな、と。


特に結成当初からライブやイベントやクラブで支えてこられた人達の事を思うと何とも。

一昔前の黄金期を飾ったグループやアーティストが次々と去って行きますね。
スマップもそうですが、チャゲ&アスカや小室哲哉さんなど・・・法を犯す行為は許されませんが、あの時あんなに輝いていたグループがこういう結末を迎えるなんて、誰が想像しただろう。
残念です。
    • good
    • 2

早くやめて欲しいね、、最近、ジャニーズ事件多すぎ、いい見せしめに先輩としてやめるべきだと思う、


島田紳助は事件になって無いけどやめたけど、潔く引退するべき
    • good
    • 4

そうですね。

今は取り敢えず、離れた方が良いとは思います。
でも、何年かしたら戻って来たらいいと思いますが…
従って、正式に脱退する必要は、ないと思いますね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!