アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
20代後半の彼女がいます。

体調崩しているらしく、元気なったら連絡すると言うてました。待つ予定なのですが、ちょくちょく体調を気にするLINEなどを送るのは、いいでしょうか?辞めて待ってた方がいいでしょうか?
女性の方で彼女のような立場と同じ経験をされた方、ない方でも彼女目線でわかる方参考までに教えてください。

A 回答 (7件)

1日朝晩の2回くらいは心配してるLINE、欲しいですね。


体調を崩してると言っても最初の1日2日は無理かもですがその後はLINEを見ることもできないくらいなら入院が必要ですよ。返事はしなくて大丈夫だよ、の一言を添えておくといいですね。早く回復するといいですね。
    • good
    • 1

彼女、20代後半なんですよね?


もういい大人ですし、元気になったら連絡すると言っているので、待ってたら良いと思います。
ちなみに自分は体調悪い時はとことん休みたいので、人と連絡をとりたくなくなります。
    • good
    • 1

本当に体の調子が悪いのか彼氏に会いに行って確かめて下さい。

メールやLINEだと嘘を書いて体の調子が悪いと見せかけ新しい彼女と会ってる可能性が❗
彼氏に会って体の調子が本当に悪かったらお粥くらい
作ってあげたらもし風邪がうったって良いじゃない。
    • good
    • 0

連投すみません。


精神的な疾患なら彼女からの連絡を待つ方がいいですね。
    • good
    • 1

薬とかほしいものあったら届けようか?


会うのがしんどかったら、ドアノブにかけとくよ?

みたいに言ってあげたら?
心配だけじゃなく行動が伴う方がgood
    • good
    • 0

すみません間違ってる所ありました。

思いすよじゃなく思いますよです。すみません!
    • good
    • 0

体調を気にするラインを送った方が彼女さんも喜ぶと思いすよ。

でも、体調壊しているならば、無理しなくていいよなどのことをラインに送って見てもいいでしょう。でもあんまりラインしすぎると、彼女さんもきついと思うので注意して送ってくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A