プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行はこのカバンで行こうと思っていたのですがデカすぎませんか?
大丈夫でしょうか?

「修学旅行はこのカバンで行こうと思っていた」の質問画像

A 回答 (5件)

修学旅行でカバンで行くんですか、僕の時代は皆リックを背負って行ったんだけれど、リックじゃ駄目なんですか?

    • good
    • 0

もう一つ ショルダーバッグか ワンウェイのリュックがあると 「バスの中に荷物を置いて、ちょっと出かける」時にいいです

    • good
    • 0

大は小を兼ねるのでまあ邪魔でなければよいのでは?


持ち歩きまわるものではないし、歩き回るなら一つポーチバッグを持っておけばよい事だし。

私は下着が入るだけの小さい袋とカメラと財布だけでしたね、携帯電話なんて無かったですから。
    • good
    • 0

え。

。ダサい
    • good
    • 1

大丈夫です


帰りは現地の特産品を沢山買うこともできるし、友人が入りきれないものを代わりに入れることもできます

もちろん、女性が〝入らな~い〟って洗濯物を代わりに入れることもできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!