プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の女の子とたくさん喋るなら自分ともたくさん喋ってとか、自分にLINE返さないのに他の子に急ぎでもLINE返さないでとかって言ってもいいと思いますか?それくらいなら我慢した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません間違えました。急ぎでもLINE、ではなく、急ぎでもないLINEでした

      補足日時:2018/05/15 13:23

A 回答 (6件)

うまく、甘えた声で言ってください。


彼を責めるような態度や言い方はNGです。
あなたの感情、寂しいとか、悲しいとか、そういう言い方がベスト。
彼に、こうしてああして、というのはNGです。
    • good
    • 0

先ずあなたは誰を指して言ってるのか分からないです、そしてもう一つ、その相手のひとはあなたとどういう間柄ですか?我慢する意味が分かりません。

    • good
    • 0

59才のおじさんの意見です!我慢した方があとあとよろしいかと思いますよ。

煙たがられるの必至。そんな経験たくさんあります。他と比べないこと!仲よくね!グッドラック!!
    • good
    • 1

そんな男性とは さっさと別れた方がいいですよ

    • good
    • 0

人はそれを束縛という

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから告白してみてはいかがでしょうか。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!