アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、40代主婦ですが、最近どうして旦那と一緒になったんだろう⁉︎と思うのです。結婚前から、デブでハゲで服のセンスゼロで貯金ゼロで顔だって出目金みたいなギョロ目だし正直今でも嫌いな顔私とは、歳10違うから喧嘩もし無いし穏やかだから結婚したのかなぁ⁉︎人生て分から無いもんです。結婚て何が決めてだと思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

結婚してるだけでも幸せです


人は外見ではないんですか
内面が良いから結婚したんじゃないのですか?
    • good
    • 0

周囲の意見を募ると、自分を、幸せにしてくれる人より


なぜだか知らないが、自分が、この人を幸せにできるんじゃないか
と思えた人と結婚しているみたいです。

一緒にいて、傷つけあわないのが一番。
お幸せに。
    • good
    • 1

ハゲデブ言い過ぎ〜(笑)


でも結婚したんだもんね
お幸せに〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    • good
    • 0

大丈夫です。


旦那も思ってます。「最近どうしてこんな女と一緒になったのだろう!?と思います・・結婚前から(以下中略)。人生ってわからないものです」
なんだかんだ言いつつも、一緒にいられる。似たもの同士、いい夫婦ではないですか?
    • good
    • 1

今頃になってなんで一緒になったんだろうとと言いますけど


自分が良かったから結婚をしたんでしょ
自分は、どうなんでしょ
顔とか体型は、どうですか?
旦那さんは、良いところがあったから結婚したのでは、?
    • good
    • 1

経済力と貴方に対するパッションに、真面目さからでしょう。

お互い様と自己責任ですよ‼️
    • good
    • 0

すみません、私の質問をこちらに投稿してしまいました。

    • good
    • 0

怒り爆発の人はわがままですか?



私は人から見たら相談しやすいいい人だと思いますが、人の話を聞いているだけです。人それぞれの怒りはあるとは思いますが。
誰かへの怒り爆発みたいな相談が毎日数件あり、聞いているだけでも疲弊してしまいます。同調してその人の怒りを抑えるようなアドバイスしてますが、顔色を伺って場を治めているだけかもしれません。もちろん間違いは指摘します。
質問ですが、怒り爆発の人や逆ギレの人はわがままではないですか?自分の怒りの強烈さで無意識のうちに人を黙らせているだけではないですか?
私にはそんなことはできないので、正直言って理解できないのです。
ちょっと羨ましいのと、ちょっとこの人どうなのってって気持ちが心の底にあります。
    • good
    • 0

当時は、先の事が見えずに勢いで?


結婚したのでしょうね。
それに、金持っているイケメン芸能人以外は、そんなもんですよ。
っていうか、そう思わないと。
貴方は、どうなんでしょうか!?
美人の女優さんみたいなんですか?
    • good
    • 1

いつもわたしを笑わせてくれる優しい人柄かなぁ。

あとは‥素晴らしい筋肉です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!