プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどん・そばをまよったら、どっちを食べますか?
どっちかで!

質問者からの補足コメント

  • うどん5票そば7票でーす。

      補足日時:2018/05/18 20:00

A 回答 (21件中1~10件)

絶対うどんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はーい

お礼日時:2018/05/27 01:52

ちゃんとしたうどんが出せる店ならうどん。


うどんのような何か、そばのような何かしか出せない店(定食屋とか)ならそば。

うどんはくそマズい店はほんとにくそマズい。そのかわりそばならそこまで大外れすることはない。
でも出来るだけうどんを食べたい。
回答してたらうどん食べたくなってきた。かけにするか、ひやかけにするか、ちょっと迷いますね今の時期。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

なるほど

お礼日時:2018/05/26 12:07

冬はうどんでしたが…



これからは

ざるそば✨

ですね(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

あなたと同じ考えの人いました。

お礼日時:2018/05/25 01:11

蕎麦を葱抜きで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

えー、
なんでネギ抜きー(^_^*)

お礼日時:2018/05/24 21:16

僕は、蕎麦ですね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

私もです。

お礼日時:2018/05/23 01:53

うどんかな・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はーい

お礼日時:2018/05/21 13:48

そばです(^^)


今日、天ざるを食べて来ましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

いいね〜
天ざる私も食べたい

お礼日時:2018/05/19 20:41

「うどん」ですかね?



実際には、
「そば」は、
・そばが食べたい
・小腹が空いた
というときに食べることが多く、
「うどん」は、
・完全な食事
として食べることが多いので、あまり迷うことが無いのですが、
強いて比較するなら、
うどん:そば=55:45
くらいでうどんのほうが好きなので、
「迷ったなら」
うどんを食べることが多いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なるほどなるほど。
確かにどちらかといえば、うどんになりますね

お礼日時:2018/05/19 20:40

熱いのなら→うどん。

ゴボ天うどんがいい。
冷たいのなら→ざる蕎麦。

冷たいざるうどん、温かい蕎麦は滅多に食べない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういえば、
冷やしうどんなんて、あまり食べないですね。
そうめん、冷麦になりますね!
そばは、熱冷いけませんか?

お礼日時:2018/05/19 08:38

No.11です。


いえいえ、そのぐらいでは納得できませんよ。

ざる ならば、十人前で 胃袋が満足程度の、おちょぼ口の少食なもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

マジですか?
びっくりですょ〜。

お礼日時:2018/05/19 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!